• ベストアンサー

貴方の「記録」

superokiの回答

• ベストアンサー
  • superoki
回答No.3

記録と呼べるかどうか分かりませんが・・・。 約10年前に行った、鉄道旅行(北海道)で、総移動距離が約6500kmになっていたこと。10日間全部、鉄道での移動でこうなりました。ちなみにこの距離、最北端の稚内から鹿児島までを1往復ちょっとした距離になります。

noname#1539
質問者

お礼

お礼遅くなってすいません。 >鉄道旅行(北海道)で、総移動距離が約6500kmになっていたこと。10日間全部、鉄道での移動でこうなりました。 ろ、ろ、ろくせんごひゃっきろ?ひー!バタッ!(気絶) 気を取り直して・・・・。 >ちなみにこの距離、最北端の稚内から鹿児島までを1往復ちょっとした距離になります。 わっかないからかごしままでをいちおうふく?ヒャー!パタッ!(再び気絶) 完全に負けました。