• ベストアンサー

3ナンバーから1ナンバーに変更は可能ですか?

タイトルを見ればそのままなの質問なんですが、今現在3ナンバーのクロカン4WD(シボレーブレイザー)に乗っています。その車を1ナンバーに変更登録することは可能なのでしょうか。またもし可能な場合はどういった方法になるのでしょうか?分かる方教えて下さい。

• shu666
  • お礼率84% (223/264)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obihsot
回答No.1

参考URLで回答していますので、参考にしてください。

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=244101
shu666
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。とても参考になりました。記載されていた関係機関に問い合わせてみます。