• ベストアンサー

ピュアラブ最終回(昼ドラ)

mimumuの回答

  • ベストアンサー
  • mimumu
  • ベストアンサー率24% (184/746)
回答No.1

木里子さんは、陽春さんからの骨髄移植で回復しました。陽春さんは悩んだ末、仏の道を選びました。木里子さんの退院前にお寺を去り、さらなる修行に出てしまいました。「移植をしたことで愛を全うした」と考えての結果だそうです。 ゆうた君は、忍さんと一緒に暮らす事になりました。 ルナちゃんは両親が離婚をしないと言ってくれて、明るい元気な子になりました。 木里子さんは、教職に復帰しました。 こんなカンジです。

sebun
質問者

お礼

木里子さんが、仕事復帰してよかったです。陽春さんとは結ばれなかったんですね・・・ 結ばれると思っていたので。 ゆうた君も幸せに忍さんと暮らせて、ルナちゃんも親が離婚せずに済んでよかったです。 昼ドラは再放送されないので、結果が聞けてよかったです。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • ピュアラブ(2)の最終回

    みなさん、こんにちは。ピュアラブ(2)の最終回を見られなかったので、観た方、是非是非詳しく教えてください。宜しくお願いします。特に陽春さんと木里子さんは結ばれたのですか?おせ~てください。

  • ドラマ「ピュアラブ2」の結末

    ドラマ「ピュアラブ2」の結末を教えて下さい。 公式ホームページを見たんですけど、陽春と木里子がどうなったか書かれていませんでした。 陽春は僧侶を辞めなかったのですか?二人は結ばれなかったの?

  • いまさらですが、ピュアラブ・・・。

    こんばんは。 最近まで、お昼にやってたTBSのドラマのピュアラブなのですが、ルナちゃんはどこへ行っちゃったんでしょうか? 確か、母親の借金で夜逃げをしたのではなかったでしょうか? そのあとの音沙汰が知りたいです。 最終回は見たのですが、ルナちゃん出てましたっけ? いまさらで、恥ずかしいのですが、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昼ドラ

    もう終了したみたいですが 昼の1時半からの国生 さゆりがやっていた ドラマの最終回はどうなったのでしょうか?

  • 昼ドラマの最終回

    先月終わってしまった昼ドラマ「病院へ行こう」の 最終回を見逃してしまいました。いろいろ調べましたが載ってなくもやもやしております ドラマを見ていたかた簡単でよいので内容を教えて下さい。かなりの日数がたっていますがよろしくお願いします

  • 昼ドラ『砂時計』の最終回を見た方

    こんにちは♪ TBS系のお昼1時からのドラマ、「砂時計」にハマって、ずっと楽しみに見てきたのに・・・。 仕事へ行ってるためいつもはビデオセットするのに、今日に限って忘れてしまったのです>< こともあろうか、最終回だったのに! 最終回見た方・・おおよそのあらすじを是非教えて欲しいのですが・・。 杏と大悟が最後ヨリを戻すであろうことは想像できるのですが、婚約者のあかねをどう説得して別れたのでしょう? 教えて下さい♪

  • TBS昼ドラ"愛のうた"最終回あらすじを教えてください

    TBSの昼ドラ"愛のうた"最終回を見逃してしまいました。 かえでちゃんは、結局東京に行ったのでしょうか? ママ母のBFとはよりをもどさなかったのっでしょうか。 結局家族は那須で仲良く暮らすことになったのでしょうか。 どうか、簡単なあらすじを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 昼ドラ ピュアラブの最終回を教えてください。

    このドラマは3回程しか見てないのですが、結末が気になっています。 よろしければ教えてください。お願いします。 私が知っている内容は・・・ ・かける君という男の子が白血病で死んでしまった。 ・ヒロインの女の子は白血病。好きなお坊さんに告白した。 ・ある女の子の母親が入院している間に父親が母の荷物を処分してしまった。 ここまでです。 ヒロインの恋は実ったのか?女の子の両親はどうなったのか?気になります。

  • 「ガリレオ」最終回

    「ガリレオ」の最終回って正直どう思いましたか? というのも最終回の視聴率が、全10回放送中最低だったみたいですよね。 いつも視聴率がいいと「めざましテレビ」で取り上げられるのに、 全く取り上げてなかったのでどうしたのかなと思ってたら、 これが関係していたみたいですね。 でも絶対的数字でいえば、19%台は十分高いですが・・。 最終回に最低の視聴率を出すドラマもなくはないのですが、 これだけ視聴率を取っているドラマがこういう風になったのも、 長くドラマ見てきていますがあまり記憶がありません。 なぜこのようになったと思いますか?

  • クリスマスの奇跡の最終回

    昼ドラマのクリスマスの奇跡の最終回をみそこないました。 内容を教えてください。