• ベストアンサー

ピュアラブ最終回(昼ドラ)

mimumuの回答

• ベストアンサー
  • mimumu
回答No.1

木里子さんは、陽春さんからの骨髄移植で回復しました。陽春さんは悩んだ末、仏の道を選びました。木里子さんの退院前にお寺を去り、さらなる修行に出てしまいました。「移植をしたことで愛を全うした」と考えての結果だそうです。 ゆうた君は、忍さんと一緒に暮らす事になりました。 ルナちゃんは両親が離婚をしないと言ってくれて、明るい元気な子になりました。 木里子さんは、教職に復帰しました。 こんなカンジです。

sebun
質問者

お礼

木里子さんが、仕事復帰してよかったです。陽春さんとは結ばれなかったんですね・・・ 結ばれると思っていたので。 ゆうた君も幸せに忍さんと暮らせて、ルナちゃんも親が離婚せずに済んでよかったです。 昼ドラは再放送されないので、結果が聞けてよかったです。 ありがとうございました