• ベストアンサー

グッチ裕三さんが言っていたダイエット・・・

グッチ裕三さんが言っていたダイエットサプリってご存知の方いらっしゃいませんか。「これがあればラーメンチャーハンにビールもOK」とかなんとか言ってたような気がします。美容院でヒマつぶしに見た女性週刊誌に載っていたのですが・・・あれってほんとなんでしょうかね・・・ 今授乳中なんですけど、飲んでもOKなのかしら・・・

  • pa-l
  • お礼率79% (23/29)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masae-m
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

私も週刊誌を見て、購入しました。多分「女性セブン」だったと思います。編集部に問い合わせ、最初に購入した時は「Drライトのスリム倶楽部」でしたが、現在は名前だけ変わり「ナチュラル・スリム」といいます。1ケ月分1万2千円です。私自身に関して言えば、体重にあまり変化はありませんが、体脂肪が減ったのが気に入り、飲み続けています。6年前の出産で168cm・48kgから10kg以上増えたままでしたが、飲み始めて1ケ月もしないうちに、体重が2kg・体脂肪は32%から26%になり、維持しています。運動嫌いで、少食の男性よりよく食べるので、維持できているのはこのサプリのおかげかなぁと思っています。あくまで、私はたまたま合ったという気でいます。  Pa-lさんは、授乳中とのことですが、どういうダイエットであれ、あせらず授乳を終えてからスタートされた方がいいと思います。特に乳児の母は、体力が一番ですから。  株式会社 ジェイ・ダブル・ジェイ  フリーダイヤル 0120-360-876(受付時間10時~4時)

pa-l
質問者

お礼

ありがとうございます!!私もそろそろ断乳。もう少ししたら購入したいと思います。感謝!!

その他の回答 (3)

回答No.4

ダイエット・サプリですか・・・。サプリメントって、肝臓を痛めてしまうってご存知ですか?しかも、現在授乳中とのこと。栄養素はしっかりとって頂きたいものです。サプリメントに頼るよりは必要な栄養素をバランスよく摂取して、食品添加物の摂取を抑えること。+適度な運動が1番良いのではないでしょうか。お節介かもしれませんが、健康的なダイエットをお薦めします。先日、巨人の松井選手もアロエベラ・ジュースでダイエットを始めたとスポーツ新聞で公表しておりました (http://www.yomiuri.co.jp/hochi/special/backnumber/2000/giantsindex.htm)が、アロエ・ベラは便通をよくし、市販のサプリメントにはない多種の微量栄養素が含まれていますので、健康的に美しくなりたい人にはいいと思います。各国のスポーツ選手をはじめ、芸能人やモデルの愛用者が多いFLPのアロエ・ベラジュースはお薦めですよ!

参考URL:
http://www.mars.sphere.ne.jp/prettyhepburns/
pa-l
質問者

お礼

ありがとうございました。確かに授乳中はよくはないんでしょうね。アロエベラ・ジュースでは、ということですが、実家の母がアロエベラを育てているので自己流で摂取してみようと思います。本当にうれしかったです。ありがとうございましたー!!

回答No.3

グッチ裕三さんのダイエットサプリではないのですが、私のダイエット法でも、別に食事内容に規制はありませんでした。”思いっきり妊婦さん”も食べていますし、pa-lさんのように”授乳真っ只中の若いママさん”も食べていますよ! 美味しいおっぱいを「ごっくん、ごっくん」ってお子ちゃまが飲んでいるのを見かけたこともあります。 私は4ヶ月で7kg痩せる事ができ、28インチのジーンズがはいった時は、とっても嬉しかったですねえ!

pa-l
質問者

お礼

ありがとうございました。結局はおじけづいてなにもできなかったんですが、母乳を飲ませていたら自然とやせたようです。妊娠前には程遠いけれど、私も28インチのジーンズがなんとかはけるようになりました。もうちょっと自己流でがんばります。ほんとうにありがとうございました!!

  • eddy
  • ベストアンサー率23% (123/534)
回答No.1

一口にダイエットサプリといっても、いろいろ種類があって、効果もそれぞれ違うようです。 値段もだいぶ差がありますね。 どっちにしても妊娠、授乳期は避けたほうがいいそうです。 下記のサイトで通販をやっているようです。 http://www.sawan.org/diet.html http://www.rakuten.co.jp/telemart/393194/419286/ http://www.suppl.com/purpose/slim.htm

pa-l
質問者

お礼

ありがとうございました。三つすべて閲覧してきました。今のツーハンってすごいんですね。なんだかわくわくしちゃう。助言どおり、妊娠、授乳期は避けたいと思います。あともう少し…。本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ダイエットサポートクラブ 美容相談ダイヤル に電話したことある人いますか?

    先日購入したダイエットサプリの中に「あなたにあった効果的な飲み方をお教えします」と言う文言があって、「美容相談ダイヤル 0120-***-***」とフリーダイヤルが書いてあるチラシが入っていました。 ちょっと気になって、ネットで検索してみたのですが、口コミみたいなものが出てこなかったので、こちらで質問させていただきました。 商品販売のページなら出てきたのですが... ダイエットサポートクラブ 美容相談ダイヤル とありました。 どうやら、そのサプリの自分にあった効果的な飲み方を教えてくれるダイヤルらしいのですが... どんな感じなのでしょうか? 本当にダイエットを成功させたいので本当に、いい方法を教えてもらえるのなら電話してみたい気はするのですが... このダイエットサポートクラブとやらの美容相談ダイヤルに電話したことのある方、どんな感じか教えてください。 よろしくお願いします。

  • グッチ裕三でしょうか?

    きょう都内某所の西武百貨店の前を通りがかったんですけど、そこに「くいしんぼうのお歳暮」(文章がちがうかも)と書かれたお歳暮キャンペーンのポスターがあって、そこにシェフの格好をした男の人の姿があったんですが、よく見るとグッチ裕三に似てました。(そのポスターの片隅には名前は書かれてませんでした) そういえば彼は「マイ包丁を持ってる」ほどの料理マニアだと何かで聞いたこともあるんですが、それで彼がイメージキャラクターに起用されたということなんでしょうか、それともポスターの人は全くの別人なんでしょうか? 分からないので「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • テレビで見たダイエットサプリ?

    夜中にテレビショッピングの番組がいろいろあってて、 その時に見たダイエットサプリ?の名前が思いだせません。 そのダイエットサプリ?の紹介みたいなのは まず4人の女性がいてひとつの白いテーブルがあって椅子に座ってるんです。 その4人の女性は、一人は、茶髪で化粧も今時の感じで、失礼かと思いますが、結構ぽっちゃりしていて二十歳ぐらいの女性でした。 もう一人は、30代か40代ぐらいな感じで顔とを見る限り全然痩せてるように見えたんですけど少しお腹がぽっこりしてました。 あと二人は覚えてません…。 それで、そっから4人で話はじめて 話してる内容はあまり覚えてないんですけど 「なかなか痩せないよねー」みたいなことを話していたと思うんですけど。 それで、話してる時にそのダイエットサプリ?を4人に配られて 「え、これを食事前に飲むだけで痩せられるんですか?」 みたいなことを言ってたと思います。 パッケージもよく覚えてないんですがたしか水色のラベルがついてたかなーといったぐらいです。 それで、4人がなんか個室みたいなところにはいってレーザー?で体の形をとってパソコンにその形が黄緑で映ってました。 で数日たってまた測ってみると体重とかが減ってるという結果が出ました。 そのあと、その茶髪で化粧も今時の感じで、失礼かと思いますが、結構ぽっちゃいしていて二十歳ぐらいの女性のペット ミニチュアダックスフンドも一緒にダイエットしてましたみたいな感じで流れて、ドックフードにそのアプリ?を粉々にして入れてました。 そのペットはソファにのってそのソファの背もたれの上にジャンプしようとしても乗れなかったのが数日たつと乗れるようになってました。 私が覚えている内容はこれだけです…。 「これかな?」ぐらいでもいいので名前を載せて頂くとすごくうれしいです。 こんな内容だけで分かるか!って感じで申し訳ありません。 本当によろしくお願いします。

  • ダイエット広告のどんな言葉にのせられてしまいますか?

    ダイエットをしている方に是非お伺いしたい事があります。 私は、いろいろなダイエットを試してもうかれこれ7年ほど になる女性です。ですが、痩せては太り...の繰り返しです。 雑誌やネットのダイエット広告の「お肉食べてOK」 とか 「らくらくできる」などという謳い文句に弱く、つい「今度こそ」 と決意をあらたにそうしたダイエットに手を出してしまいます。 でも本当はお金もかかってしまうので、止めたいと思っています。 それで、みなさんはどんな広告に惹かれるのか、 私と同じような広告に興味を持たれるのか、 などについて、是非教えて頂きたいと思い質問させて頂きました。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • グッチ裕三さんのCD

    グッチ裕三さんのTrue Love というアルバムについてご存知の方はいらっしゃいますか? 三根信宏さんプロデュースとなっているのですが、三根さんのギターは聴けるのでしょうか? 三根さんのファンなので三根さんの演奏入りなら購入したいのですが。。。

  • グッチ裕三の調味料5つ

    06年10月、どこかの番組でグッチ裕三が炒め物を作る際、とておきの調味料とやらを紹介していました。 醤油、みりん、オイスターソース、ケチャップとあと1つ何かを同量混ぜるのですが、そのあと1つが思い出せません。 どなたか至急、教えてください!!!!

  • グッチ裕三さんのCDについて教えて下さい!

    先日、ラジオでグッチ裕三さんが歌っている歌を聴いてとても楽しくなりました。でも、そのCDが何のCDなのかわかりません・・・。覚えているのは「(童謡の)パパから貰ったクラリネット、の替え歌」・「ラーメンの歌」です。そのラジオ番組にゲストで裕三さんとコロッケさんが出ておられて、そのCDの話をされていたのですが途中から聴き始めた為、よくわかりませんでした。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!

  • グッチ裕三さんのオムライス

    タイトルどおりです。グッチ裕三さんのオムライスの作りかたをご存知な方がいらしたら教えて下さい宜しくお願い致します。

  • グッチ裕三が使ってるフライパン

    グッチ裕三さんが、テレビに出るときに使っているフライパンのメーカーを教えて下さい。 フライパンの深さが、手前から奥へ深くなってるものです。 炒め物がしやすそうな。 NHKでも民法でも、同じフライパンを使っているので、自前なのかな あんまりよく分からないのですが、どの番組でもこのフライパンを使ってたと思います。

  • グッチ裕三さんのレシピで

    始めまして。 OKWEG初心者の者です。 NHKの今日の料理3月29日放送分(牛丼などを作っていた回です)で、グッチ裕三さんが白いポテトサラダのような物を作っていました。 そのレシピを教えていただきたいのです。 今日の料理3月号に載っているとTVでは放送されていましたが、ポテトのレシピは載っていませんでした。 どなたか分かる方、教えてください。 よろしくお願いします。