• 締切済み

pet festival

4月の末から東京でペット フェステイバルが行われるうわさを聞きましたが、詳しい情報が欲しいです。 よろしくお願いします。

• limmy
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• Momozo
回答No.1

ペット博のことでしょうか? 東京ではないのですが、幕張メッセで4月27日(土)~5月6日の 10日間開催されます。 実は今年はワタシも行こうかと思っていました♪

参考URL:
http://www.pethaku.com/
limmy
質問者

お礼

どうもありがとうございます。本当に役に立ちました。