• ベストアンサー

良質 リアル派の宇宙ものSF小説/漫画って?

Yumikoitの回答

• Yumikoit
回答No.2

こまったな。国内のSFにはあまり手を出していないのですよ。 あ、そうだ。先にちょっと紹介しましたが 星野之宣(先のではちょっと間違っていましたね)のコミックでは オリジナルのものでもいいものがありますよ。 MIDWAY(自薦短編集)の宇宙編、(集英社) スターダスト(朝日ソノラマ) あたりを読んでみてはいかがでしょうか。

FlyFisher
質問者

お礼

了解です。 ちょっとネット検索してみますね。 どうも有り難うございます。