• 締切済み

間奏に口笛を吹く歌

noname#3052の回答

noname#3052
noname#3052
回答No.2

どうも。bobby macferrinの"Don't worry be happy”かな? HMVで検索すればヒットしますから。どうぞ♪

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=114403
noname#3126
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのおじさま、日本語で歌ってたし、とても洋楽なんて歌うタイプではないのでこれも違うと思います。 でも"Don't worry be happy”じっくり聞いてみたくなりました。 どうもです(ペコリ)。