• ベストアンサー

初歩的なことだと思うのですが・・・・・・・

noname#5549の回答

noname#5549
noname#5549
回答No.2

こんにちは。 .psdですね。 これはフォトショップ独自のファイル形式で、 色塗りやレイヤーを使ったものはpsdファイルになります。 早い話作業用です。 これを別名保存で自分の使いたい形式に変換してやる必要があります。 web用ならJPEG、GIF、PNGですね。 コマンドに「WEB用に保存」があればそれでも構いません。 また、アルファ(透明部分)を残したければGIFかPNGで保存しましょう。 では、上手く使いこなしてくださいね。