• 締切済み

Excelの表

Excelで 列幅の違う表を 上下に並べる方法あるようですが教えてください  何かして貼付けるらしい事まで判っているのですが

• 2237
  • お礼率31% (59/189)

みんなの回答

• BLUEPIXY
回答No.5

カメラ を使う ツールバー ユーザ設定からツール の中にカメラがあるので、ドラッグして適当なツールバーに置いておく。 別の表を選択してカメラを押してそれをどこに配置するかマウスで指示する

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.4

図にして貼り付けを行うテクニックですかね 移動させて並べたい範囲を指定してコピーします。 【Shift】キーを押しながら 編集 をクリックします。  図の貼り付け  図のリンク貼り付け と言う普段見かけない選択肢が見つかりますので、これを選択します。 コピーされた範囲が図として貼り付けられます。 ここで「図のリンク貼り付け」を選ぶとコピー元のセルの変更が貼り付けた先でも反映されます。 これはグラフの上に表の一部を表示させたい時にも使用できるので覚えておくと便利かもです。 なお、コピーする時に【Shift】キーを押しながら「図のコピー」を行うとコピー元の変更を反映させられません。注意してください。

2237
質問者

お礼

ありがとうございました 早速実行しました うまくいきました もう忘れないようご回答 「紙2000」にコピー保存しておきます

• mu2011
回答No.3

表示だけならば、次の方法で如何でしょうか。 (1)表を選択し、shiftキー押下したまま編集→図のコピー (2)貼り付け先でshiftキー押下したまま編集→図の貼り付け

• jyamo
回答No.2

範囲選択して右クリック>セルの書式設定>配置>セルの結合 これのことかな~

• kokokoh
回答No.1

それはもしかしたらセルの結合を使って幅をかえていたりしませんか?