• ベストアンサー

大食い、早食い番組について

kumitittiの回答

• kumititti
回答No.14

どちらかというと私も実は容認派。 自分自身食べるのが大好きなので、 あれだけパクパク食べるのを見ると気持ちよくなります。 私は回りから、「それ以上太ってどうするんだ?!」 といわれているので、食べたいだけ食べることができてないから(笑) それに、選手のコメントなどを聞いていると けっこう、食にたいしてポリシーを持っているようで 食べ物を普通の人以上に大切にしている人もいるようです。 ただし!! 人が見ていて不快になるような食べ方をするのは辞めてもらいたいですね。 以前、ケーキの早食いをみましたが、 手でむんずとつかんで汚らしく食べている女性がいました。 そういうのはいやですね。 食べ物を粗末にするような食べ方をするのは大反対ですから。