• ベストアンサー

仙台の方教えて下さい!

rosso_catの回答

• rosso_cat
回答No.5

宿泊でのご予定なら、ホテルの駐車場を全日交渉するという手もありますよ。 以前社内の研修を組んだ時、お世話になったホテルに 比較的格安の料金で日中の駐車場を提供していただきました。 (通常時間単位での精算を夕方までの一括料金に♪) オープン当初だったのもあるのかもしれませんが… 基本的に市内の主だった駐車場は1時間400円です(苦笑) 地下鉄富沢駅近くの仙台市体育館隣ならもっと安いですが。 ちなみに利休は「車で行っても発見しやすい」店ではありません。何故? それは車や人通りの多い繁華街にあり、「時間をかけて」探せないから~(笑) …予め予習していくことをお勧めいたします。