• ベストアンサー

HPが重くなり始めた・・・・・

black-be5の回答

• black-be5
回答No.3

私はよくイメージの中にリンクを埋め込んでいます。タグで言うと<map>です。 これで一ページあたりに表示されるイメージ数を減らしています。 (yahoo!のトップイメージにも使われています。) また、回答にもありましたがイメージの解像度を落としてみたりしています。

n33
質問者

お礼

<map> (;^_^A アセアセ・・・ 使ったことのないタグです。 早速、そのタグについて勉強してみます。 アドバイスありがとうございました。 black-be5さんのスペースを使って申し訳ありませんが、 早速HPの編集・タグの勉強をしたいと思いますので、 この後のレスが遅れるかもしれません。 よろしくお願いします。