• ベストアンサー

「光のブルース」という歌詞の歌

noname#80074の回答

  • ベストアンサー
noname#80074
noname#80074
回答No.1

EGO-WRAPPIN' - ~Midnight Dejavu~色彩のブルース これではないでしょうか? http://www.hipland.co.jp/rd/order/で試聴できます。 確認してみてください。 当たってるかはわかりませんが僕のお気に入りの一曲です。

参考URL:
http://www.hipland.co.jp/rd/order/
gonji
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 確認はしてませんが、きっとそうだと思います。 CDやさんにいってきます。

関連するQ&A

  • みてら

    歌詞についての質問です。 「午前二時のブルース」 http://j-lyric.net/artist/a000447/l011261.html この中の「みてら」って何でしょうか。

  • 歌詞の一部しかわからいのです。教えてください。

    先週、職場で流れている有線で聴いたのですが、アーティストも曲タイトルもわかりません。地域は和歌山でJ-POP最新ヒットチャート201のチャンネルでです。最後の方に流れていたので新曲かと思うのですが…。 歌詞の一部は「もう一度……あの頃のように笑っていたいよ。………ずっと忘れないで」です。サビの部分なのですがところどころ抜けていてわかりにくいのですが。 女性がメロディを歌い男性がラップを歌っています。 ネットでも検索してみたのですがどうしてもわかりません。 教えてください。宜しくお願い致します。

  • 大阪弁のブルース?歌詞が知りたいの・・

    こんにちは(*´ー`) 一年程前に「ジャパン」という店で買い物していた時に多分有線かな?と思うのですが、大阪弁のブルース調の歌(男性歌手)が流れてたんですね。その曲の歌詞が結構面白かったのでもう一度聴きたいんですが歌手も曲名もわかりません。 一部覚えている歌詞で・・ 「焼肉じゅ~じゅ~」「他に好きな男できたんか?」「何泣いてんねん~黙ってついて来い~」♪(本当はもっと違うかもしれないです) 曲の感じは上田正樹さんの「悲しい色やね」みたいでした。歌詞はかなりふざけた感じで、大阪人の私が聞いて「なんじゃこりゃ?」ってな感想でした。 こんな感じでしか覚えてないのですが、どなたか教えて下さい(^.^) 宜しくお願いします。

  • ジャズ関係の歌詞

    ジャズ関係の歌詞を調べられるサイトを知りませんか?海外の曲のサーチエンジンを使って検索しているのですが、POPS系のしか出てきません。。スタンダードもそうなのですが、ボーカルが歌うために楽器用の曲に歌詞をつけたのとかが知りたいんです・・

  • 歌の歌詞を検索できるサイトとかってあります?

    例えば、CDをレンタルしてきたときなんかに 歌詞カードをこのままおいておきたいな~とか 思いますが、そういうわけにもいきませんよね。 最新のJ-POPの歌詞が検索できるような サイトがあったらめちゃめちゃ便利だろなぁとかって 考えたのですが、そんな都合のいいサイトありますか(笑) そのアーティストのホームページなんかをのぞいてみても ディスコグラフィーや画像はけっこう充実してますが 意外にアルバムの歌詞の全曲紹介とかっていう ページは少ないようですし…。 ちょっとだめもとでおうかがいしてみました。(^^;) 詳しい方、よろしくお願いします。

  • この歌詞が入った曲

    背伸びしたって 足が攣るだけ って感じの歌詞が入ったj-popの曲のタイトル分かる方いませんか?

  • 洋楽の歌詞が置いてあるサイト

    洋楽の歌詞が置いてあるサイトを教えてもらいたいんですけど、ぜひ教えて下さい。主にハードロック、ヘビーメタルが好きです好きなアーチストはMETALLICAです。日本人のJ-POPな歌詞のサイトも知りたいです。お願いしますペコリ(o_ _)o))

  • この歌詞が入っている曲のタイトルとアーティスト教えてください!!

    最近、バイト先で流れている曲なのですが「あの時、僕らは、何度も何度も、抱きしめて、覚えていたんだ」この歌詞が入ってる曲に聞き覚えのある方は回答お願いします。 ちなみにこの歌詞は、うろ覚えで印象に残った歌詞を記憶に書いているので、歌詞の配置的にはバラバラなところもあります。男性のアーティストで、J-POPです。ランキングに入っている曲のようです。

  • 歌が上手く、歌詞が衝撃的なJ-POPアーティスト

    歌が上手く、歌詞が衝撃的なJ-POPアーティストを探しています。知っていたら、教えてください。 例を挙げると、 ・鬼束ちひろ ・Cocco ・Do As Infinity(under the moon、夜鷹の夢、科学の夜など) ・家入レオ(Bless You、Lindaなど) 上記のような感じのアーティストです。回答よろしくお願いします。

  • どうして歌詞だけが無料・・・?

    アーティストの既存の曲は、 “曲名 歌詞”で検索すれば大体、 ヒットしますが、 “曲名 楽譜”で検索すると、 大体有料(シェアウエア)ですよね? どうして歌詞は無料で、 楽譜は有料なんですか? もともとは、 有料が当たり前なのは分かってるのですが、 それならどうして歌詞だけ無料なんですかね? (とりあえずJ-POPの話です)