• 締切済み
  • すぐに回答を!

二年前の日焼けが…!!

二年前に海に行った際、日差しを甘く見ていた為、かなり真っ赤になるくらい日焼けしてしまいました。 日焼けした直後は赤みが引くまで冷やし、その後美白用化粧水をせっせと塗っておりました。 が、背中は塗りにくいのもあり、そのうちほったらかしにしてしまって…。 背中が一番日焼けしていたのにもかかわらず、手入れしなかったのは今になってスゴーク後悔してます。 二年も経つのに、まだ水着の型がはっきり残ってるんです~! もともと日焼けしやすい体質なのですが、この水着痕を消す事はもう不可能なんでしょうか? 25歳過ぎたら、傷痕やニキビ痕もだんだん治らなくなってくるっていわれたんですけど、日焼けも戻らないんでしょうか? もともと色白なだけに、背中の水着痕がスゴク目立つんです! 効果的な美白化粧品、サプリメント、エステなどがあれば教えてください!

noname#1720
noname#1720

みんなの回答

• 回答No.2

こんにちは。私も去年の海水浴の日焼けが残っています(泣) 背中の美白ですが、化粧品は塗りづらいと思うのでサプリメントを取るのはいかがでしょうか?代表的なものでビタミンC剤があります。(私はネイチャーメイドを飲んでいます。美白効果は?ですが)最近はファンケルや資生堂などで美白に効果的な成分が配合されている美白目的のサプリメントもあります。 体の美白ですが資生堂のイニシオでボディー用の安定型ビタミンCが配合された化粧水がありますが背中には使いづらいかも、、、背中の美白だけ考えるならイプサにスプレー型のボディー用の美白化粧水があります。背中につけやすいように容器も設計されているそうです。今度ポーラのホワイティシモからも同じようなスプレー型の美白化粧水が出るそうです。最近はボディー用の美白製品を販売するメーカーが多いのでもっとあるかもしれないです。はやく白くなるといいですね♪