• 締切済み

就職活動のHP

就職活動をしています。 過去に面接で聞かれた事などが書いてある、リクナビの「先輩レポートで知る、面接の質問」みたいなHP知ってる人情報下さい。 よろしくお願いします。

• 62521
  • お礼率58% (7/12)

みんなの回答

noname#1992
noname#1992
回答No.1

リクナビじゃないのですが、こちらも役に立つと思います。 よかったら参考になさってください。 http://www.jobweb.ne.jp/

参考URL:
http://www.jobweb.ne.jp/
62521
質問者

お礼

ありがとうございます。早速いってみますね