• 締切済み

添削の仕事について

今、在宅でできる添削の仕事をさがしています。 いろいろさがしてみるんですけど、なかなか見つかりません。 添削の仕事は始めたらやめる人が少ないそうで、あまり求人がないと聞きました。 どうしたら添削の仕事をみつけられるでしょうか? あと今現在、添削の仕事をしてる方、どうやって仕事をみつけましたか? 教えて下さい!おねがいします。

みんなの回答

• f_attck
回答No.1

オンラインでSOHO系のサイトはたくさんあるんで、登録してみたらどうでしょうか?

mama70
質問者

お礼

さがしてみます!ありがとうございました。