• 締切済み

未婚で子供を産んだのですがいきなリ音信不通になり

3年間ちょっとした衝突とかありましがこの正月にいきなり携帯が着信拒否になりましたいま住んでいるところも彼の名義なので困っています子供の認知もまだしていません

みんなの回答

  • echoes
  • ベストアンサー率18% (12/64)
回答No.2

 そのような問題に対しては、市役所等の公的機関にしかるべき窓口があると思います。一度相談なさっては?

noname#68284
noname#68284
回答No.1

あなたが何に困っているのか良くわかりません。 今後どうしたいのでしょうか。 あなたは結婚したいのですか? 相手と一緒に住みたいのでしょうか? 相手と連絡がとりたいのでしょうか? 今住んでいるところを引き払いたいのでしょうか? 子供の認知をして欲しいのでしょうか? また、 金銭的に困っているのですか? 親は知っているのでしょうか? 子供が生まれたのはいつですか? 産後、体は健康ですか? 一緒に子供を育ててくれそうな人はいますか? あなたは社会人ですか? この辺によって、アドバイスの仕方も変わってきますよね。 もちろん、全部お書きになる必要は無いですけど・・・ 未婚の母になる方にもいろいろあります。 もう少し具体的に書くと、しかるべき方にアドバイスがもらえそうです。

関連するQ&A

  • 音信不通になってしまいました

    友達と、音信不通になってしまいました。 その数日前まで、会ったり、メールもしていたりして、普通に仲良く、また、私の学園祭にも来てくれると約束していました。 ところが、学園祭になっても連絡はなく、こっちから2度メールしてみたのですが、返信はありませんでした。 なにかあったのかな?と思い3日後にメールをしてみたのですが返信はなく、携帯に電話をかけてみても電源を切っているか、電波が届かないという状態でした。 それから何度か携帯に電話をかけたのですが、電源を切っているか、電波が届かないという状態です。 いろいろ考えたのですが、友達は親に携帯を取り上げられたのかな?と思います。 たぶん受信拒否、着信拒否では、そんな状態にならないと思うので… 私も友達もドコモです。 このケースで、ほかにどんな理由で連絡が出来ないと思いますか?? 修理中、水に落とした、機種変更などのケースでは、どのような状態になるかも教えてください

  • 突然の音信不通…

    7年間も付き合っている彼が突然音信不通になりました。私は27歳、彼氏は28歳です。 10日ほど前に普段どおり「おやすみ」メールが来たきり、翌朝から突然連絡が途絶えました。携帯に電話しても呼び出し音が鳴りつづけるだけで、何度鳴らしても出てくれません。メールも何度も送っていますが、返事は1回もありません。 事故に遭ったのではないかと心配になり彼の実家に電話してみたところ、母親が出て、居ませんとの返事をされました。口調から何となく居留守のような雰囲気が伝わってきたのでそれ以上は何も言えませんでした。 母親の対応を考えると実家をいきなり訪ねるわけにもいかず、どうすれば良いか悩んでいます。 7年間も付き合い、結婚も考えていたので何故いきなりこのような状態になってしまったのか理解できずとても苦しいです。仕事も手につかない状態です。連絡が途絶える直前は普段と変わらない様子だったので、理由が全くわかりません。それに、彼が私を避けているなら着信拒否にしてもいいと思うのです。 ちなみに彼は真面目な性格で、いきなり連絡を絶つような行動は考えられません。 もうしばらく待ってみるべきでしょうか…。相談する相手もなく、途方に暮れている状態です…何かご教授いただけたら幸いです。

  • 音信不通の友達について

    高校、短大と一緒で、良く旅行にも行っていた友達なんですが、2ヶ月ほどメールをしてないなぁ、と思い、メールをだしてみたところ、へんじがなく、電話しても通じません。(着信拒否?)公衆電話や非通知で携帯に電話したところ、これも着信拒否設定になっているようです。自宅にも何度か電話しましたが、留守、今でかけたところ、と言われ、最後には「今家にいないんです」といわれまいた。「家をでたということですか?」と聞くとそうだといわれ、連絡先を聞いたら「本人にあまり人には言わないでほしいといわれているから」といわれました。特に彼女に対してやった、ということをしたおぼえはないのですが・・・。確かに最後に会った時は「今度は~見にいきたいねー」というと「これからはおばあちゃんの看護があるからあいにくくなるかもしれない」といっていました。でもおばあちゃんの看護は後日電話した時にはヘルパーの方がいらしているようでした。付き合いの長い友達だし、気のあった友達だったのでこのまま音信不通というのも寂しすぎる気がするのですが、一体どうすればよいでしょうか。

  • 突然音信不通に。トラウマになりそうで怖いです

    1年半付き合った彼に、突然、着信拒否&LINEブロックされ、一方的に関係が終わりました。 彼42歳、私40歳、共にバツイチです。 紹介で知り合い意気投合。 私の子供も含め、お付き合いしていました。 毎週末、うちに泊まりに来て、一緒にスーパーでお買い物して、夕飯を作ったり、子供と一緒に公園へ行ったり、、、 連休には旅行にも行きました。 私と子供の事は自分がめんどうを見てあげたいとまで言われました。 それぞれのお誕生日もクリスマスもお正月も、ずっと一緒に過ごしました。 ただ、始めの頃の猛アピールぶりを見ていると、熱しやすく冷めやすいタイプだとは思ってました。 実際、複数の女性とLINEをしていたり、 自己投資の好きな人だったので、私だけでは満足できないんだろうなとも思ってました。 ただ、当たり前のように毎週末過ごして、おはようやおやすみなど、しょっちゅう連絡もあって、、、 フラフラしながらもきっと私は彼の特別な存在なんだと思い込んでました。 しかし、いつの頃からか連絡が途切れがちになり、最終的にあっさり捨てられてしまいました。 たった一言の文句も言えないまま。 付き合ってきた1年半は何だったんだろうと思うと、本当に悲しくなります。 こんな関係しか築けなかった自分が悪いのは十分分かっています。 ですが、悔しさと苛立ちと悲しみと、そしてそれと同じくらい、今でもまだ忘れられません。 浮気性だと分かりつつ、信頼していたのでしょう。 あまりに傷つきすぎて、トラウマになりそうです。 もう誰かを好きになりたくありません。 というか、もう恋愛はこりごりです。 いつかこの悲しみが癒される時が来るのでしょうか。 子供がいるいい歳の大人がみっともない事ですが、悲しくて仕方がありません。

  • 彼氏を怒らせてしまい音信不通

    5日前から彼氏に着信拒否、LINEブロックされてます。 いまは確認してないので解除されたかまだかもこわくて試してません。 5日前会う約束をしてその数十分後には 些細なメールから彼氏が怒り、着信拒否、LINEブロックされてます。 今でも彼氏が怒り、キレたら電話電源きられたり着信拒否されたりしてきてます。 謝罪メールし仲直りしてきました。 前には日をまたぎ一日、電話にでない、LINEも即読にならない、居留守つかわれ、前日会う約束をしてたので心配になり警察まで考えていたら友達が試しにかけたらでました、家にいました。 あたしのメールにイラっときたらしく そのあと話し合い謝罪し仲直り‥ 今回のようなことはそれらのエスカレートしたのが今回です。 今回は友達も巻き込みたくないので、 友達がかけたら話もできるんであろうけどそれはそれで友達にも迷惑で。 メールはエラーがかえってこず送れてます。docomoはエラーがくるので送れてるのは確かですが返事はきません。 5日前から問い詰めたり責めたりぢゃなく謝罪し、お疲れさまとかの普通のメールし、できるときに連絡待ってるね。ぐらいのを一日二通おはようとお疲れさまで送ってます。が今日からは送ってません。 みなさんこんな経験したことあるかたいますか? 逆に彼氏彼女にしたことありますか? そのときはどのくらいで解除や連絡きましたか?どのような感じに連絡きましたか? 着信拒否とかあたしには しやすくなってるのもあるし‥

  • 友達が音信不通になりました。

    月曜から毎日連絡をとっていた友達から連絡が途絶えました。 友達はsoftbankのiPhone5持ちです。 電話しても、すぐ留守電に繋がるし メールしても送れますが、返事はなく LINEで送ったり通話を試みましたが、出てくれませんし読んでもくれていません。 (既読がついていないため) 今日先ほど意を決して家に電話してみましたが、それも繋がりませんでした。 私だけならともかく他の友達も連絡がとれていない様です。(同じ日から) これは着信拒否の可能性は低いですよね? 日曜に少しその友達と揉めてしまったので、そこも心配しているのですが・・・ ちなみに日曜に携帯を機種変したばっかりだそうなので 携帯が止まっている可能性はゼロとして捉えています。 それとも、もしかしてその友達の身に何かあったのでしょうか?

  • 女性に聞きたい。突然、彼女の音信不通。どうしたらいいですか?

    女性に聞きたいです。 男です。彼女ははじめから私に妻子があるということを知っていました。 今、音信普通の女性がいます。彼女から「好き」という手紙をもらったこともあります。彼女の方から、どこか連れて行ってと言われ、二人で日帰り旅行をしたこともあります。その後、何度か会い、途中で連絡が途切れても彼女の方から連絡があり、今までつづけてきました。今回、僕の方から「好き」という言葉を使ったら、「もう会わないほうがいい。」と言うことで、音信不通になりました。連絡がとりたくても、メールも携帯も着信拒否されており、会いに行っても「怖い」といって逃げられます。どのようにしたらよいでしょうか?別に彼女を怖がらせた記憶はありません。 本当に、急で理由が知りたいだけです。ちなみに彼女はクリスチャンです。ちなみに彼女は貞操に厳しく、彼女と心で通じていたかっただけですから、肉体関係もありません。 どのような心理状況なのでしょう?教えてください。

  • 音信不通

    遠恋してた彼が、突然音信普通になってしまいました。 メールしても返ってこないし、電話しても(何回も何回も)出ないんです。 これは…愛想をつかされたのでしょうか?<考えたくありません… もう一ヶ月も連絡がありません。 何か、あったのかもしれない…心配で心配で仕方がありません。 携帯も、拒否はされて無いのでまだ…安心はしてます。。。 それに、元旦の時、「気持ちは変わらない」と言ってくれた彼の言葉、信じています。 逢いに行きたいけれど…今の私には遠すぎる距離です… どうしたら良いでしょうか? 忙しくてもメールは返してくれた人だったので… せめて何があったのか…知りたいんです!

  • 音信不通になった彼…。

    今付き合ってる彼と一週間連絡がつきません。 たったのって思うかもしれませんが、前はよく連絡取り合ってたのにです。 メールは送ったら必ず返す人だし、携帯弄るの好きだから、私の着信等に気付かないはずがありません。 二ヶ月ほど前にも同じような事があり、その時は病気のため実家に戻ってて、自宅に放置していたという事でした。 電話すると、直で留守電になったのに、友達の携帯を借りてかけた所、プルルルってなったんです。 二つの間隔は殆ど空けてなかったのに。 そして今回もそうです。今私は風邪を引いていて声が出ないため、電話は出来ませんが、全くです。 「色々忙しいから」が口癖で、何が忙しいか具体的に言ったことはないです。 私も干渉したら束縛になると思ってあんまり聞きませんでした。 でもこの前あまりにもそれを言うから、メールでしたがキレてしまいました。それ以降からです。 そんで数回メールしましたが応答なし。兎に角連絡くれとも送りました。 相手は33歳でそんな事をしてもそろそろ許されない年齢だと思うのですが。 別れるでもなんでも、このままだと納得がいきません。 とにかく一度連絡取りたいんですが、どうしたらいいでしょう? 今回これに関する批判は結構です。経験者等アドバイスお願いします。

  • 彼との音信不通について…男性の方お願いします

    7年間も付き合っている彼が突然音信不通になりました。私は27歳、彼氏は28歳です。 2週間ほど前から突然、彼からの連絡が途絶えました。携帯に電話しても呼び出し音が鳴りつづけるだけで、何度鳴らしても出てくれません。メールも何度も送っていますが、返事は1回もありません。 音信不通になる原因は思いつきません。連絡が途絶える前日は普段と変わらない様子でしたが、その少し前からメール・電話の頻度が少し減っていました。 2週間ほどたっても電話の呼び出し音が鳴る状態=充電はしているようなので、たぶん事故や入院ではないと思います。 彼は自然消滅を望んでいるということでしょうか…もしそうなら着信拒否にしてもいいと思うのです。 同じような経験をされた方、とくに音信不通にしたことがある男性の方、どのようなお気持ちだったか、などご意見をお聞かせいただけないでしょうか。宜しくお願いします。