• ベストアンサー

Excelで納品書と請求書を作りたい

Excelで納品書と納品書控えと請求書をそれぞれ作りたいです。 あるサイトで請求書のテンプレートをDLしたので、 同じブック内にテンプレートと同じものをコピーして 納品書、納品書控、請求書、のシートをそれぞれ作りました。 この三枚は内容がまったく同じものにしたいので、 最初の納品書に入力して他の2枚に複写させることはできますか? エクセル初心者ですので、詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jo1715
  • ベストアンサー率37% (91/240)
回答No.2

納品書、納品書控、請求書、のシートをそれぞれ作りました。 この三枚は内容がまったく同じものにしたいので、 最初の納品書に入力して他の2枚に複写させることはできますか? 勿論出来ます。 納品書控、請求書の記入するそれぞれのセルに(=納品書のセルにカーソルをあてenter)押せば納品書に記入した文字が、表示されます。

renfei11
質問者

お礼

お礼が遅くリ申し訳ありませんでした。 参考になりましたありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 6dou_rinne
  • ベストアンサー率25% (1361/5264)
回答No.1

データを参照するねようにしておけばOKでしょう。

renfei11
質問者

お礼

お礼が遅くリ申し訳ありませんでした。 参考になりましたありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう