• ベストアンサー

ティファニーのごっつ系ネックレスをさがしています

去年の年末にあるHPで見つけてすごく可愛かったけど、他のネックレスを買ってしまったので買いませんでした。 ごっつい系のネックレス(もしかしたらチョーカー風なものかも)を探していますが、どうしても見つからないんです。。。 「ティファニーインフィニティー」も確かにごっつい系だけど、もっとハードな感じのネックレス(もしくはチョーカーかも・・・)を探してます。 情報が少なくて、分からないかもしれないけれど、もし心当たりのある方はお願いします~(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momomoo
回答No.2

再チャレンジです。 ここは? 本家ショッピングのページ。 がんばれ~。

参考URL:
http://www.tiffany.com/html/shopping/department.asp?mysid=HH6HPTUBPPQD8LULW6NC3GT94QF0024C&dept=15
yoummy
質問者

お礼

再びありがとうございます~☆ 結局、まだ買ってなかったのでこのHPで見てみますネ! ありがとうございました(*^ー^*)ノ

その他の回答 (1)

• momomoo
回答No.1

こんにちは。私もティファニー好きです。 ダブルループとかフィギアエイトかなぁ。 でも結構出回っているもんね。 このHPにもないかなぁ。 参考までにのぞいてみてください。 見つかるといいね(^v^)/

参考URL:
http://www.ip.mirai.ne.jp/~ein/
yoummy
質問者

お礼

HPまで教えてくださってありがとうございます☆ ・・・でも残念ながら、やっぱりなかったんです(i_i) でもフィギアエイトっていうのにけっこう似てるので、 そっちもいいかなって思いました。 どうしてもなかったら、X-SELL行ってきます(^^;) ありがとうございました