• ベストアンサー

ティファニーのごっつ系ネックレスをさがしています

去年の年末にあるHPで見つけてすごく可愛かったけど、他のネックレスを買ってしまったので買いませんでした。 ごっつい系のネックレス(もしかしたらチョーカー風なものかも)を探していますが、どうしても見つからないんです。。。 「ティファニーインフィニティー」も確かにごっつい系だけど、もっとハードな感じのネックレス(もしくはチョーカーかも・・・)を探してます。 情報が少なくて、分からないかもしれないけれど、もし心当たりのある方はお願いします~(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momomoo
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

再チャレンジです。 ここは? 本家ショッピングのページ。 がんばれ~。

参考URL:
http://www.tiffany.com/html/shopping/department.asp?mysid=HH6HPTUBPPQD8LULW6NC3GT94QF0024C&dept=15
yoummy
質問者

お礼

再びありがとうございます~☆ 結局、まだ買ってなかったのでこのHPで見てみますネ! ありがとうございました(*^ー^*)ノ

その他の回答 (1)

  • momomoo
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

こんにちは。私もティファニー好きです。 ダブルループとかフィギアエイトかなぁ。 でも結構出回っているもんね。 このHPにもないかなぁ。 参考までにのぞいてみてください。 見つかるといいね(^v^)/

参考URL:
http://www.ip.mirai.ne.jp/~ein/
yoummy
質問者

お礼

HPまで教えてくださってありがとうございます☆ ・・・でも残念ながら、やっぱりなかったんです(i_i) でもフィギアエイトっていうのにけっこう似てるので、 そっちもいいかなって思いました。 どうしてもなかったら、X-SELL行ってきます(^^;) ありがとうございました

関連するQ&A

  • ティファニーのプレゼント

    彼女の誕生日にティファニーのブレスレットを贈ろうと考えています。 ブレスレットよりネックレスの方が無難、と思ったのですが、ネックレスはいくつか持っているので敢えて…と思っています。 全く知識がないので、ティファニーのHPで調べて、バイザヤードのブレスレットにしようかと思うのですが、それって人気あるのでしょうか? 他にお薦めがあれば教えてください。 今のところ、バイザヤードのダイヤが3つついたブレスレットが候補です。

  • メンズのティファニーのネックレスについての質問です。

    メンズのティファニーのネックレスについての質問です。 先日までティファニーのサーファーラバーネックレス(留めはスクリュータイプ・旧モデル)を使用していました。 しかし、ラバーの部分がちぎれてしまい使えなくなってしまいました。 そこで、前から欲しいと思っていた少しデザインが変わりシルバー部分が少し大きくなり留めがマグネット式になった新タイプのネックレスを正規店舗に買いに行ったのですが、それも既に取り扱っていないと店員に言われました。 新しいタイプは発売からそこまで期間がたっていないと思うのですが、なにか理由があるのでしょうか? 店員曰く、ニューヨークの方で商品が店舗から引き上げられたので日本でももう店舗では取り扱っていないとのことでした。 あまりに人気がなかったので廃盤になってしまったのでしょうか?海外店舗ではまだ取り扱っているのでしょうか? 商品の形も非常に気に入っていたので、どうにか購入したいのですが、ネット上もしくはその他で販売していてるとこはありませんか?新タイプが購入希望です。 少しでも商品詳細や情報などありましたら教えてください。 どうかよろしくお願い致します。

  • ティファニー 買ったものを交換したい。

    クリスマスに彼氏からティファニーのハートチェーンネックレスをもらいましたが、動くたびにずれるし、長いのでどうしても使いにくく、安くてもいいので他のシンプルなのに代えたいです。彼氏も使わないなら、使えるのに代えて欲しいと言ってくれました。ただ、箱同封の紙には、”お取替えご容赦ください。”と書いてあるので、駄目なんだろうけど、諦めがつきません。店は名古屋のJR高島屋のティファニーです。経験のあるかた、ご存知の方、もしくは、同じネックレスを持っている方はズレなくシンプルに使うアイデア、など、ご助言ください。ちなみに、ネックレスは2,3回何とかうまく使えないものかと試してつけた程度です。よろしくお願いいたします。

  • ティファニーのオンラインショップについて

    ティファニーのオンラインショップでインフィニティクロスを購入しようと思っています。お聞きしたいのですが、ホームページのショッピングに関するFAQのところに「白いサテンリボンを掛けたティファニーブルーボックス&reg;、ショッピングバッグ、メッセージカードと納品書等を配送用の箱に入れた状態でお届けいたします。」と書いてあるのですが巾着のような保存袋は付かないのでしょうか? どなたかオンラインショップでネックレスを購入した方がいましたらご回答よろしくお願いします。

  • ダイヤのネックレスについて

    ダイヤのネックレスで相談です。 婚約指輪の代わりにネックレスを考えています。 32歳ですが、長く愛用したいと思っています。 悩んでいるのが、カルティエ・ティファニー・ヴァンドーム青山です。 値段は20万~30万位です。 カルティエは憧れで、一粒ダイヤのネックレスをネットで見かけまいたが、 約20万位ですが、小粒な気がして・・。 歳を重ねると少し大きめの方がいいと聞いたことがあるのですが、そうなんでしょうか? ティファニーは少しカジュアルな感じがするので悩んでいます。 ダイヤの質はとてもいいような書き込みをみたのですが・・どぉですか? ヴァンドーム青山はカルティエやティファニーほど高くなくないのでいいかなって 思っていますがダイヤの質などが気になります。 デザインは素敵だと思うのですが。 アドバイスをお願いします。

  • ネックレスの買い方

    嫁の誕生日プレゼントにティファニーのネックレスを買いたいのですが、近くで売っていないのでネットで買いたいと思います。 いろいろ探してみると、ティファニー本ショップから激安ショップまでいろいろなところで売っていました。 ティファニー本ショップの方は、他の店に比べると数倍高いように感じます。ダイヤの大きさとかも激安ショップの方が大きく見えます。 実際本ショップとそうでない店で売っているものは何か違いがあるのでしょうか?? クリーニングとかアフターサービスも含めてオススメの店があれば教えてください。

  • 宝石店の対応 ティファニー

    どうしても納得できないので聞いてください。祖母からもらったダイアモンドのネックレスのデザインが古かったので、自分の持っているバイザヤードと同じデザインにして欲しいとある宝石屋さんに依頼しました。(ティファニーはリフォームなど取扱なしなので・・・)   出来上がったのですが、ティファニーのチェーンの色が変わってしまっていたのです><(預けたくなかったのですが、お店側がサンプルとして一緒に預かりますとのことだったので・・・) 身に付けた時に、違和感を感じてお店側に抗議したところ『金属は使って行くうちに変色はしていきます・・・略』と話し始め、腑に落ちませんでしたが帰宅しました。すると、電話がかかってきて『もう一度持ってきて頂けませんか。職人に確認を取りますので』ということ。再度店頭に行き、納得できないと話しました。すると、『もしかして、ティファニーの方もいじっちゃったのかな』とポツリ・・・ は~???何でいじるの(涙)リフォーム料金が少しでも安く済むように自宅から18金のネックレスを持って行きました。その際、ティファニーのイエローゴールドと同じ色に出来ますとおっしゃっていたので、同じ色になるようにお願いしたのです。 まだ店から電話がありませんが・・・もとのイエローゴールドに戻してもらえなかったら、消費者センターとかに言っても大丈夫でしょうか。因みに、ティファニーのネックレスを9月ごろ2センチくらいカットしたのでその切れ端があってそのお店に売りました。そして、『明らかに色が変わってますよ』と指摘しました。 店頭の60過ぎのおばさんは、なかなか手ごわい感じです・・・でも、帰宅した私にわざわざ電話してきたってことは、やましいことがあったのでしょうか。ティファニーの問い合わせしたら、くすんだものは超音波でキレイに出来るけどもとの色に戻すというような修理はしてないとのこと。もしやるなら、チェーンの交換で2万かかるということでした・・・はぁ・・・こんなことになるなら、写真を渡してティファニーは預けなければよかった・・・宝物なのに(涙)信頼して預けたのに、悲しい結末になってしまいました。 あくまでサンプルとして預けただけなのに、加工された場合弁償してもらえますか。

  • ティファニーの石鹸ってどこに売ってます?

    タイトル通りなのですが,ティファニーの石鹸ってどこに売っていますか? だいぶ前に雑誌で見たんですが, ネットで探してみても誰かにもらったとかいう情報しかないですw 公式HPにも載ってないし?お店に行ったら売ってるのでしょうか~? もし使ってる方いたら、感想などもあれば教えて欲しいです。

  • どこかのブランドです。心当たりありますか?(ネックレス)

    ネックレスのブランドを知りたいです。 実物を見ての特徴だけしか分からないので、 上手く表現できませんが・・・ ハート型でハートの右半分にはダイヤのような物が びっしり付いてる。 ハートも下の方は少しクロスしています。 ハートの真ん中に、黄緑色のキラキラした石が ぶらさがっている。 ハートの上の部分のくぼんだ部分には、またさらに 小さなハートのような形の物が。 これはチェーンの留め金の役割も果たしています。 見た感じは、りんご?をイメージしてるみたいな感じです。 小さなハートは葉っぱ? ティファニーかなとも思うのですが、オークション等で 見ても同じものは出品されていませんでした。 どなたか心当たりありますでしょうか?

  • 母へのプレゼント、ネックレスで迷っています。

    最近、夫にティファニーネックレスをいただきました。今は夫と離れて暮らしているので、郵送で贈ってもらったのですが、その時、母と一緒にいました。母はうずうずしていて、私より先に包装を開けてネックレスを見てうっとりしていました。その時のネックレスがこれです↓ http://www.tiffany.co.jp/Shopping/Item.aspx?fromGrid=1&sku=GRP05469&mcat=148204&cid=287465&search_params=s+5-p+1-c+287465-r+401323338-x+-n+6-ri+-ni+0-t+ 母がそのネックレスを見て、 「ブルーが綺麗ね」 「ネックレスをつけても首のところが鬱陶しくなるし、今までアクセサリーに関心がなかったけど、あなたがつけているのを見ると気になるようになった。」 「気にしたことなかったけど、よく見たら、テレビのアナウンサーも、皆ネックレスをつけている。」 と言っていまして、アクセサリーにうっとりして、少女のような顔をしていた母に、是非ティファニーネックレスを、プレゼントしたいと思うに至りました。 母の日に、プレゼントしたいと思っているのですが、ティファニーのHPを見ると、ちょうど「Mom」と書かれたペンダントがありましたので、これはいいかもと思っているのですが、私のネックレスを見た時の母が「ブルーが綺麗ね」と言っていましたので、全部シルバーのこのネックレスは、いまいちなのかなと思い、ちょっと躊躇しているところです。 「Mom」と書かれたペンダント1 http://www.tiffany.co.jp/Shopping/Item.aspx?fromGrid=1&sku=GRP04614&mcat=148204&cid=287465&search_params=s+5-p+1-c+287465-r+401323338-x+-n+6-ri+-ni+0-t+ 「Mom」と書かれたペンダント2 http://www.tiffany.co.jp/Shopping/Item.aspx?fromGrid=1&sku=GRP02670&mcat=148204&cid=287465&search_params=s+5-p+1-c+287465-r+401323338-x+-n+6-ri+-ni+0-t+ Momシリーズよりこっちの方がいいのでは?等、相談に乗っていただけたら大変嬉しいです。 また、ティファニーじゃなくても、60代女性にぴったりで、手頃なお値段のアクセサリー等があれば、是非教えて下さい。 (ネックレスよりこれがいい!等のご意見もありましたら是非お願いします)

専門家に質問してみよう