• ベストアンサー

15周年のショーのシンデレラ の変身

hiromakahoの回答

回答No.2

これはあくまでも想像です。 よく似た女性が二人いたんじゃないのでしょうか?

kubo-chan
質問者

お礼

私もソレは考えました!! 違うような気もするけど、その答えも面白いと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • シンデレラのドレス

    ディズニーランドに行く予定をしていて、娘がシンデレラのドレスを着たいというので作ろうと思っています。 (他のキャラクターでドレスを作ったことがあるので市販のドレスは買わないつもりです) 本を見てもシンデレラ風のためイマイチ色目がわかりません。 ディズニーのシンデレラの絵も参考にしていますが、ぴったりくる色がわからなくて・・(近所には小さい手芸店しかなく、たくさんの色を置いていないためネットで購入予定です)。 参考にしたいので「ディズニーランドにいるシンデレラ」の画像を載せているサイトを探しています。 またオーロラ姫のピンクドレスも作る予定ですので、同じく参考になるサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 弟の結婚式での衣装

    10月に私の実の弟の結婚式があります。 私は現在30代で、3歳女の子(11月で4歳)がいます。 ホテルでの挙式のようですが、衣装をどうしたらいいのか?わかりません。 私は黒のスーツでもいいのでしょうか?(ラメ入り) 子供の衣装は、まだ特に挙式で何も頼まれていませんが ドレスでもいいでしょうか? ドレスはトイザラスで売っているようなシンデレラやベルなどの ドレスではおかしいですか? 購入するのであれば、ディズニーランドにも着ていけるものがいいなぁ と勝手に思っています。 予算は出来れば5千円以内ですべてそろえたいです。 良いアドバイスがあればお願いいたします。

  • ショーに出るキャラクター(TDL)

     まだ、ディズニーランドでショーを2回しか観たこのがないのですが(抽選して、中央観客席にて。シンデレラの戴冠式とクリスマスショー)、気になったので質問させてください。  「ミッキーは世界で一人」なので、同時刻に2人以上のミッキーは同パーク内にはいないことは有名な話だと思います。他のキャラにしても同様だと思います。  私はプーさんが好きなのですが、いずれのショーでもプーさんに出会ったことはありません。ミッキーはもちろん、ドナルドたちだっているんだから、プーさんもいてもいいのでは?と思うのですが、なぜプーさんはショーに出てないのでしょう?私の運が悪かっただけでしょうか?それとも、プーさんはハチミツに夢中なのでしょうか?  どなたか、暇なときでいいのでお願いします。

  • ディズニーのドレスのカタログについて

    シンデレラ、美女と野獣のベルなど、いろいろ お姫様がドレスを着ています。ディズニーランドに行ったら、外国人の人が、きて写真を写してくれます。結婚する予定なのですが、同じの派無理でも、よく似たドレスを着てみたいと思ってるんですが見つかりません。探してくれるらしいのですが、写真を持ってきてくれないと、無理ですと、言われました。サイトで探したのですが、トイザラスなどで売っている子供用のドレスや、ディズニーのビデオなどしか自分では見つけられませんでした。もし、知ってる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • ディズニーランド

    TDRの年間スケジュールに今年のランドの夏のイベントは載ってませんが 今年はないんでしょうか? ブレイジングリズムとかシンデレラ城前でのショーとか・・・ ディズニーに詳しい方教えてください。

  • TDLハロウィンのためにディズニーのプリンセスのドレス

    テーマパークカテで「バレリーナ風の衣装にしたいが是か非か」と言う質問もしていますがそれは置いておいて 洋裁初心者です。今から10月のTDLハロウィンのためにディズニーのプリンセスのドレスを作ろうと思っています。何か参考になる本はありませんか?作ろうと思っている衣装は白雪姫、シンデレラ、ベル(この3キャラクターがバレリーナ風衣装が実際の衣装に忠実な所があるので)です。よろしくお願いします。ちなみにバレエのスカートの部分は新書社刊の「バレエの衣装を作ろう!」と言うの本を参考にして作る予定です。また、手持ちの人形も参考にしながら作る予定です(バレリーナバージョンの人形全キャラクター持ってるので)よろしくお願いします。

  • ビビディバビディブティックへの持ち込み

    3才の娘と初めてディズニーに行きます。 お友だちがビビディバビディブティックでプリンセスになった話をしたようで、自分もなりたい!と熱望しています。 そこで質問なのですが、市販のディズニープリンセスのドレスを持ち込んで、へアセットだけしてもらうプランだと、見た目に気の毒な感じでしょうか? 娘の希望は(1)ソフィア(2)ラプンツェルなので、ソフィアはビビディで扱ってないので市販のドレスを持っていって、と思った次第です。 そういったことをするのは変ですか? また、それをするならここに気を付けるべし!なことがあれば教えて頂けると助かります。 家にあるプリンセスのドレス(市販の安物)は数回しか着ずサイズアウトしました。 同じ運命をたどると思うと、どんなに物が良くてもちょっと高すぎるかな、と思ってしまいます。 ビビディに行ってプリンセスになる魔法をかけてもらうのが楽しみなようなので、母親が着せてへアセットするだけ、というのは今のところ考えていません。 また、お友だちの衣装はシンデレラですので借りる予定はないです。 ネットでラプンツェルの中古ドレスも検討していますが、娘は胸板が厚いので、体にあわせてから買いたいのが本音です。 どうかご意見をお聞かせください。

  • ディズニーランドのまわりかた

    10月3日にディズニーランドに行くのですが、 効率の良いまわりかたを教えてください! 到着予定時間→7時30分 開園予定時間→8時30分 乗りたいアトラクション ★ビッグサンダーマウンテン ★ミッキーのフィルハーマジック ★シンデレラのフェアリーテイル・ホール ★ミニーの家 ★ミッキーの家とミートミッキー ★スペースマウンテン 見たいショー ★ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル (11時か13時50分の) ★エレクトリカルパレード (19時30分) ショーの場所取りを、1時間前にするとして 場所取り出来そうなとこも教えてほしいです!! お土産を買って、21時頃に退園予定です!! ディズニーランドに行くのは、10年振りなので… 詳しい方、予定を立てて下さい! お願いします!!

  • ディズニーランドでの過ごし方。

    10月の平日にディズニーランドに行きます!今からウキウキなのですが、今までディズニーランドに行っても折角だからと乗り物重視で行動して来ましたが、今回はプーさんのハニーハントに乗れたらパレードやショーを重視しようかと思っています。 そこで質問です。まずは、抽選でシンデレラ城の前でのショーを見るのがあるそうですが、抽選場所が分かりません。また、場所を名前で言われても分からないので、近くの建物と言うか、乗り物の場所で教えて下さい。(T_T)抽選は朝一で行かないと×ですか?プーさんのファストパスを取ってからでも間に合いますか? それと、お勧めのショーがありましたら、どのくらい前に並んだら良いのかと併せて教えて下さい。ちなみに10月15日の平日に4才、1才5ヶ月の子供と旦那と行きます。 まだ有るんですけど、どうしても上の子にシンデレラ城の中で何かをやっつけてメダルを貰えるってのをやらせてあげたいのですが、あの中は2組みで廻っているからどっちの組の一人が選ばれるのか分からないって聞いた事があるんですけど、選ばれる組みで廻るか、選ばれるこつは有りますか?教えて下さい。

  • ディズニーランド 全身仮装の着替える場所

    こんにちわ。 9/12にランドに行ってきました。 ハロウィンイベントの初日で全身仮装OKの日だと言うことでプリンセスやティンクやアリスなどなどいろいろな仮装をされた方々がいました。 そこで質問なのですが、あの衣装はみなさんどこで着替えていらっしゃるのでしょうか? 結構体にフィットした衣装も多く、中に何か着てて衣装を上からかぶっただけという風にも見えませんし。 やっぱり車で来てその中で、というのが多いのでしょうか? 実は自分もちょっとやってみたいなと思い、でも車は自分も友人も持っていないのでどこで着替えていいのかとても不思議に思っているのです。 (まさかドレスを家から着ていくわけにもいきませんし。(笑)) ランドのHPを見たりもしたのですが、そのことについては書いてなかった気がするのです。(自分の見逃しかもしれませんが…) 経験者の方、もしくは着替えの場面を目撃した方など、ご回答よろしくお願い致します。