• ベストアンサー

スタンバイの削除方法

10秒ほど置いてただけで すぐにスタンバイ状態になってしまいとても困っています。 スクリーンセイバーとかにしてもやっぱり すぐスタンバイになります。 スタンバイの削除(?)一時的に なくしちゃう方法とかってあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mopa
回答No.1

windowsをお使いならコントロールパネルを開いて電源の管理でシステムスタンバイの設定を「なし」に変更してみてはいかかでしょうか?(ちなみにノートパソコンでは若干設定の項目がちがうと思いますが…)それでも変わらないのであれば何か別の原因があるかもしれませんね。

masako4778
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• APACHE
回答No.2

masako4778さん、こんばんは。 デスクトップを右クリックすると「画面のプロパティ」が出ますので、 「スクリーンセイバー」タブの「ディスプレイの省電力機能」の「設定」をクリックすると出てくる、 「電源の管理のプロパティ」の「電源設定」タブから設定できるのではないでしょうか。 それでは。

masako4778
質問者

お礼

ありがとうございました!