• ベストアンサー

通信料

noname#166310の回答

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

携帯電話をどんなプランでご契約されていますか? また機種はパケット通信に対応している機種ですか? パケット通信に対応したデータカードをお使いですか? パケット通信に対応している機種で、通信モードをパケットに設定してあれば恐らく大丈夫ですが、詳しくは説明書をご覧になるか、購入した店か契約している携帯会社のサービスセンターに確認された方がいいですね。

kuroto
質問者

お礼

ありがとうございました。 これで、安心してつなげられます。