• ベストアンサー

アメリカで買える酔い止め

飛行機が大の苦手の留学生です。 2週間後に日本へ帰国するので酔い止め薬がほしいのですが 普通のドラッグストアなどで買えるこれは効く!安心!といった メーカーがあれば教えてください。

noname#39644

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko4211
回答No.1

一般に買える酔い止めで有名なのはDramamineです。 タブレット式や、チューイング式などあります。 ドラッグストアや、グローサリーストア等にも売っています。

質問者

お礼

調べてみました。すごく良さそうです!早速買いに行きます。ありがとうございました~~~