• ベストアンサー

ファイルは削除されているのでしょうか?復活の方法は。

F-Secure「ANTIーVIURS」を使ってます。OSはXPです。O・Eで送ってもらった添付ファイルが開けません。「次の添付ファイルは安全でないため、メールからのアクセスが削除されました:xxx.mdb」となりました。完全に削除されたのでしょうか?復活させることはできるでしょうか?信頼できるところから依頼して送ってもらったファイルです。 すいません。

• runa
  • お礼率80% (1416/1764)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

OEのものすごく有名な”初期設定の都合”です。 参考URLに原因・対処法ともに詳しく掲載されていますので、ご覧になられてはどうでしょうか。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html#597
runa
質問者

お礼

早速ありがとうございました。解決しました。