-PR-
解決済み

Across The Universe

  • 暇なときにでも
  • 質問No.24656
  • 閲覧数75
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 12% (24/199)

エンド・クレジットで ビートルズの Across The Universeが流れる映画はなんですか?
歌っているのはビートルズではなく女性だと思います。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

かなり自信が無い回答で申し訳ないのですが多分「カラー・オブ・ハート」ではないかと。私が知ってる限りでは最近この曲をカバーした女性シンガーはフィオナ・アップルです。HPでは確かに「カラー・オブ・ハートのサントラからシングルカット」とこの曲を紹介しているのですが・・しかし!サントラの検索をしてみたところ、曲目にこのタイトルが無いのです。ですので、試しに彼女のHPご覧になって下さい。試聴ができます。あとこの映画についてのURLも記載しておきます。↓
サントラ:http://www.towerrecords.co.jp/tower/towerdj.nsf/SeachProductID/CPC8-1055
映画:http://www.tdf.toshiba.co.jp/tdf/dvdsoft/soft/asby-1570.htm
お礼コメント
abue

お礼率 12% (24/199)

確かにこの曲です!
映画は「カラー・オブ・ハート」です!
すっきりしました~。ありがとうございました
投稿日時 - 2001-01-06 10:56:43
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ