• ベストアンサー

ドライブスルー。

hatsushioの回答

• hatsushio
回答No.1

お店によって融通の具合も違うようなので、参考になるかどうか。 一般的に、普通に店頭に入れる状態だと「そちらへ…」と言われる様ですが。 一度だけですが。大型犬の散歩途上でマックによった際、「犬連れてるんで」とことわってマイクで頼んだら注文受けてくれました。 たまたまなのかな?

noname#6561
質問者

お礼

参入ありがとうございます。 やはりごく普通に常識的に考えれば、それなりに理由がなければ、徒歩でのドライブスルーでの受付はしていただけないとは思うのですが、マックには、スマイル0円というシャレのきいたものがありますので、こういったジョークにも笑顔で対応していただけるのかなぁ~なんて思ったのですが・・・(汗&笑)。徒歩等でドライブスルーでの受付をした人達の対応の仕方で店側のマニュアルみたいなものは存在するんですかねぇ?、それとも店員さんのその場の自己対応ってことになるのでしょうかねぇ?。それにしても貴重な体験をしましたねぇ~(羨ましい(笑))。 ありがとうございました。失礼いたしました。