• ベストアンサー

郵便とネットワーク

物を運ぶネットワークと情報ネットワークについての関連性を調べているのですが、情報ネットワークでいう「スイッチ」の意味と、それが郵便・宅配便に置き換えた場合、何に相当するかがどうしてもわかりません!! だれか教えてください!!お願いします!!

• 9259
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

スイッチは切り替えですから、 郵便局や宅配センターがこれに該当しそうですね。

9259
質問者

お礼

ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• takaya0131
回答No.2

スイッチは、集配郵便局や物流センターに相当します。

9259
質問者

お礼

ありがとうございます☆