• ベストアンサー

DOCOMOに着メロを送る

kyo-57の回答

• ベストアンサー
  • kyo-57
回答No.3

着メロを作って送れればいいのですね PsmPlayerというソフトがあります。 MIDIを各機種の着メロに変換してくれます。 mail用に変換すればクリップボードに データーが作られ・・・ メールソフトの本文に 容量を超えないように(docomoは500バイト) して送ればOK 一度試して見て下さい。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/phs/phs/psmplayer/index.html