• ベストアンサー

midについて聞きたいことがあります。

mrt136の回答

• mrt136
回答No.1

他の動きが止らず、すんなりBGMが流れるところがあるのなら、 そのHPのソースを参考にしてみればどうですか? 表示メニューのソースで簡単に見る事が出来ますよ。

sussi-
質問者

補足

mrt136さん、アドバイスありがとうございます。 ですが、表示メニューのソースには、midのソースは表示されてないんですよ。 (gooの簡単ホムペなので) ホームページ自体にも、右クリックガードが付いているので、ソースが見れないんです。