• ベストアンサー

坂元健児さんのその後について

tomoroの回答

  • ベストアンサー
  • tomoro
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

すでに御存じだったらごめんなさい。 2/18~23 東京のウェッディシアター中目黒という劇場で 『見つめ合う2人』というお芝居で舞台復帰されるそうです。 昨日(1/11)からチケットも発売されてるみたいです。 今回は歌も踊りもないそうですが、内容的もおもしろそうだし とても楽しみです。 坂元さんの復帰第1弾!の舞台ですから、 時間があればぜひ見に行ってみてください☆ 詳しくは劇場のHPを見てみてください。 (チケットぴあでも検索したら出て来ますよ!)

参考URL:
http://www.woodytheatre.com/
santouka
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございましたー!! もう、だいぶ前に質問したものでしたので回答もないかなと あきらめておりましたのでとてもとても嬉しいです! 早速、ホームページとチケットぴあをチェックしましたー! 今回は、歌とか踊りを見ることはできないけど坂元さんの演技は、 またこれから見れるということですごく嬉しいです。 本当に教えてくださってありがとうございました。 これからも、チェックしていきたいと思います。

関連するQ&A

  • 劇団四季の坂元健児さんについて

    劇団四季のライオンキングでシンバ役の坂元健児さんのファンになってしまいました。坂元健児さんのことを、もっと詳しく知りたいのですが、ご存知でしたら何でも結構ですので教えてください。四季の公式サイトは見たのですが、物足りなくて・・・。

  • 坂元健児さんについて

    元劇団四季の役者さんで 最近はレミゼラブル等でご活躍中の 『坂元健児』さんは結婚されてますか?

  • ミュージカル俳優 坂元健児さん

    劇団四季 ライオンキングのオリジナルキャストである坂元健児さんは、ご結婚されていますか? ブログを拝見して、おもしろすぎて一気にファンになりました!! でも、家庭を持っているような生活感があまり感じられなかった(失礼)ので、疑問に思いました。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 劇団四季ライオンキングのシンバ役キャストの魅力

    この間劇団四季のライオンキング福岡公演を観てきました。 そのときにシンバ役を演じられていた坂元健児さんにメロメロになってしまいました。すっごく感動してまた見に行こうと考えているのですが、そのときはシンバ役の方が変わっている可能性もあるみたいです。 なのでいままでLKを観劇されたことのある方、他のシンバ役の方の魅力を教えてください!よろしくお願いします。

  • 元宝塚の真織由希さんのその後

    星組か雪組に所属していた真織由希さん(漢字が違ってたら本当にスミマセン)が、その後退団されたのですが、退団理由が「劇団四季に入団するため」だったと記憶しています。最近は、チケットが入手困難なこともあり、劇場にも行っていないので、記憶も曖昧、所属されていた組まで自信がないのですが。  とても歌がお上手なスターさんでしたし、劇団四季も大好きなので、その後がとても気になっています。劇団四季に入られたのでしょうか?もしそうならば、お名前は何とおっしゃるのでしょうか?

  • 元劇団四季の西村沙矢香さんについて

    出産前までは、月に2回ペースで四季の演目を観に行ってました。 その頃のお気に入りは、アンサンブルの西村沙矢香さん。リハーサルを見学したとき、けなげに頑張っている彼女に惹かれて、毎回アンサンブルをチェックするのが楽しみでした。 出産後、思うように観劇できない日々が続くうち、四季で大きなリストラ!?みたいなものがあったらしく、会報誌の劇団メンバーの写真の中に彼女の姿はありませんでした・・・。 それからずいぶん時間が過ぎてしまいましたが、育児も少し落ち着き、子供と観劇できるようになった今、気になってしかたありません。 退団した後の彼女はどうなったのか、演劇を続けているとか、結婚したとか、何かご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 看板俳優退団続出の劇団四季

    劇団四季の看板俳優である保坂知寿さんと石丸幹二さんが退団を表明した。 昔から私が好きだった俳優は、ほとんど退団してしまった。 なぜ劇団四季では退団者が続出するのか?

  • 社会人になっても劇団で活動できるんでしょうか?

    私は、現在 専門学校で情報処理を勉強している1年生(♀)です。 小学校時代に劇団に所属し、発表会で舞台に立ってお芝居をしたことで、これからも舞台に立ちたいと思っていたのですが、諸事情で中学に入学する際に劇団を退団してしまいました。 退団してからも舞台に憧れていて、高校時代から「舞台俳優になりたい」という夢を抱くようになり、とくにミュージカルをやりたいと思うようになりました。 いまは専門学校で勉強し、就職活動をして社会に出ようと思っていますが、お金を貯めていずれは劇団四季や東宝ミュージカルアカデミーなどでミュージカルを勉強したいと思っています。 その前のステップとして、規模が小さめの劇団で勉強したいのですが、社会人で日中働いている人でも活動できる劇団はあるのでしょうか? ちなみにもう一つお聞きしたいのですが、劇団四季は団員になれて活動したとしても、四季に所属しながら外部への出演(東宝ミュージカルなど)はできるのでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

  • 井料瑠美さん

    井料瑠美さんの劇団四季の退団の理由ってなんですか?

  • 山口祐一郎さんが四季を退団した経緯

    こんばんは。山口祐一郎さんが劇団四季を退団した経緯をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。いろいろ調べたのですがなかなか見つからないので。