• ベストアンサー

坂元健児さんのその後について

tomoroの回答

• ベストアンサー
  • tomoro
回答No.2

すでに御存じだったらごめんなさい。 2/18~23 東京のウェッディシアター中目黒という劇場で 『見つめ合う2人』というお芝居で舞台復帰されるそうです。 昨日(1/11)からチケットも発売されてるみたいです。 今回は歌も踊りもないそうですが、内容的もおもしろそうだし とても楽しみです。 坂元さんの復帰第1弾!の舞台ですから、 時間があればぜひ見に行ってみてください☆ 詳しくは劇場のHPを見てみてください。 (チケットぴあでも検索したら出て来ますよ!)

参考URL:
http://www.woodytheatre.com/
santouka
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございましたー!! もう、だいぶ前に質問したものでしたので回答もないかなと あきらめておりましたのでとてもとても嬉しいです! 早速、ホームページとチケットぴあをチェックしましたー! 今回は、歌とか踊りを見ることはできないけど坂元さんの演技は、 またこれから見れるということですごく嬉しいです。 本当に教えてくださってありがとうございました。 これからも、チェックしていきたいと思います。