• ベストアンサー

オンシジュームの育て方教えて下さい

piro0331の回答

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.1

低温に強く、比較的育てやすいです。  ↓のページの下の方にそだて方が詳しく出ています。とてもわかりやすいので、参考にされてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwin8164/myf1-6.htm
depu2
質問者

お礼

早速の回答、有難う御座いました。 母に教えたら喜んでいました。 花の名前は検索が難しく、独力で探すのは大変なので助かりました。