• ベストアンサー

スカートとストッキング

ふと気になったのですが女性は自分の部屋など、一人の状態のときスカートとパンストどちらから先にはくんですか?

• iza-k
  • お礼率28% (7/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masutarou
回答No.1

大多数が『パンスト』だと思います。 人前では、スカートが先ですけど。

iza-k
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.3

私もパンストが先です。 一人なのでこちらのほうが楽です。

• keiko1015
回答No.2

パンツスーツ履く人は当然先にパンストを履きますけど、スカートもパンストを先に履くことが多いですね。