• ベストアンサー

都内のアミューズメントレストラン?

こちらのカテゴリーでよいのか分かりませんがよろしくお願いします。 都内でアミューズメントレストラン?のようなところを探しています。 少し調べてみたのですが、赤坂のNINJA、それから刑務所をイメージした居酒屋を見つけました。 他に面白いイベントなどやっているお店がありましたら教えて下さい!

noname#89858
noname#89858

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#96023
noname#96023
回答No.1

アラビアンロック 都内だと新宿とか上野かな

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g528917/
noname#89858
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.2

ヴァンパイアカフェ

参考URL:
www.diamond-dining.com
noname#89858
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 東京近郊で小学生が楽しめるレストランを探しています。

    年末子供を連れて東京へ遊びに行くのですが、 ちょっと風変わりなレストランを探しています。 例えば『びっくりドンキー』や赤坂の『Ninja』の ようなワクワクする感じをイメージしてくだされば結構です。 『ビックリドンキー』はわが家の近くにあるので東京でわざわざ行くこともないかな?と思っています。 赤坂の『Ninja』は土日以外子供は入れないということで断念しました。 テーブルマジックや、アミューズメント感覚で楽しめてお食事ができる所をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お教えください。 また、2日泊の内1日はナンジャタウン内の餃子屋さんへ出向こうと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • モダンアミューズメントがほしい!!

    都内でモダンアミューズメントの服が買える店を教えてください。神宮前にに直営店があると聞きましたが、場所・電話番号何もわかりません。直営店でなくても、置いてある所なら構いません。お願いします。至急です!!

  • サラダバーがあるレストラン(都内 赤坂、六本木 その他)

    サラダバーがあるレストランを探しています。 どんなところでもいいんですけど、都内でお願いします。 赤坂、六本木近辺でもありそうなのがあったらお願いします。

  • 都内でオススメの居酒屋・レストランを教えてください

    今月後半に20代後半女性4人で食事に行こうと考えています。クリスマスが近いので、一応クリスマス会ってことで。 高級過ぎない店で、オシャレな雰囲気のレストランか居酒屋を教えてください。 都内在住者と千葉在住者が居るので、JR線の快速が止まる大きい駅のある所が良いです。(東京・新宿・浜松町・品川辺り) ディナーです。 レストランならホテルのバイキングかリーズナブルなフレンチ、イタリアン。 居酒屋なら個室ありの内装に凝っている所が良いなと思っています。 お勧めのお店がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 外国の友人を夕食に招待したいのですが、日本好きということもあり赤坂にあ

    外国の友人を夕食に招待したいのですが、日本好きということもあり赤坂にあるNinjaAkasaka(忍者屋敷型レストラン)がいいと思いました。 ですがコスト的にもう少し手軽なところはないかと悩んでおります。 都内で他にいいところがあれば教えていただけないでしょうか?

  • 都内のお薦めレストラン

    来週、知人が東京に来ます 知人は宗教上牛肉が食べれません また一緒に来る知人の友人はベジタリアンです どこかおいしいベジタリアンのレストラン またはお蕎麦や豆腐や精進料理など おいしい日本料理店(居酒屋)をご存知でしたら 教えてください 私自身が何でも食べちゃうので上記のような店が 分からず困ってます(^_^;) よろしくお願いしますm(__)m

  • ラテン系音楽の生バンドのあるレストラン(都内)

    東京都内23区内でラテン系音楽の生バンドのあるレストランはありますか? 欲をいえば赤坂、六本木、新宿あたりで。 それ以外の場所でも情報がありましたら教えて下さい。

  • 都内での レストランウエディングについて

    来年 都内でのレストランウエディングを考えています レストランウエディングされたかた、お友達に 招待されて良かったレストランなどおすすめがありましたら アドバイスお願いします ゼクシィなどで お店を探していますが たくさんありすぎて困っています 彼が愛知 私が埼玉の遠距離と言う事もあり  私が下見をしていく感じになります 40人ほどの小人数で行いたいと思ってます 予算は100~150万です  希望としては  (1) 料理が美味しい (2) 都内で駅から近い (3) 貸衣装などの設備がある まだ具体的なことが決まっていませんので たくさんの方の意見を参考に決めていきたいと思います よろしくお願い致します

  • 海外を感じられる都内のレストランは

    以前海外にすんでいたので、都内でも海外を感じられるようなレストラン、バーを捜しています。 求めるレストラン、バーは いかにもインドっぽいインド料理の店。 洗練されていなくちょっと怪しげな雰囲気を漂わせているインド料理店。 アメリカンスタイルのショットバーの店。 欧米人が立ち飲みしているようなショットバー。 以上、ご存知の方、教えて頂けますか。

  • 都内、赤坂という地域について、またマンションについて

    都内在住、または近郊に住んでいらっしゃる方々に質問です。都内、赤坂のマンションに(賃貸)で住む予定なのですが、同僚に贅沢だね~と言われました。赤坂近辺はやはり高いと言ったイメージがあるのでしょうか? 赤坂のイメージと併せて意見を言って頂けると嬉しいです。