• ベストアンサー

都内のアミューズメントレストラン?

こちらのカテゴリーでよいのか分かりませんがよろしくお願いします。 都内でアミューズメントレストラン?のようなところを探しています。 少し調べてみたのですが、赤坂のNINJA、それから刑務所をイメージした居酒屋を見つけました。 他に面白いイベントなどやっているお店がありましたら教えて下さい!

noname#89858

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96023
noname#96023
回答No.1

アラビアンロック 都内だと新宿とか上野かな

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g528917/
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• nogiku95
回答No.2

ヴァンパイアカフェ

参考URL:
www.diamond-dining.com
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました!