• 締切済み

SEの適正検査の為の本ってありますか?

SEになりたいのですが、適正検査をこの前受けてきましたがさっぱり分かりませんでした(6割ぐらいしか出来なかった)。なのでこの試験を受かる為におすすめの本を教えてください。よろしくお願いします。

• raul7
  • お礼率22% (52/228)

みんなの回答

• kiyoto
回答No.1

適性検査ってどんな内容でした? 一般常識とかではなかったですか? 通常、専門的な問題はでないと思うのですが? 一般常識問題であれば、新聞等でニュースをチェックするとか一般的な対策で良いと思いますが。 専門的な問題がでたのであれば補足をお願いします。