• ベストアンサー

起動後のログイン画面を出せなくするには・・・

起動後のログイン画面を出せなくするには、 どのような設定をしたらいいのでしょう? 一回1回キャンセルを押すのはかなり面倒です。

• pitti
  • お礼率41% (26/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanmaa
回答No.1

Win98/Win95のカテゴリなので適当にWin98として回答します。(Win95でも同じだけど) コントロールパネルのネットワークのプロパティで"優先するログオン"を「Windowsログオン」にすればいいのです。 そうなっていても駄目な場合は参考URLの質問と回答を読み合わせていただければよいと思います。

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=172829
pitti
質問者

お礼

レス、ありがとう御座います

その他の回答 (1)

• yohkah
回答No.2

「コントロールパネル」「パスワード」「パスワードの変更」「Windowsパスワードの変更」 その中の「古いパスワード」(もし設定しているなら入力) 「新しいパスワード」に何か文字を入れてBackSpaceなりDeleteキーなりで消す。 そして「OK」 以上です。

pitti
質問者

お礼

レス、有難う御座います。 できました!