• ベストアンサー

携帯の待ち受け画面

kuesuto11の回答

• kuesuto11
回答No.2

今晩は!!確かフリーソフトのvectorにいったらパソコンで、携帯の画像を作るソフトがありました。 実際、auと、J-フォンなのに、使えましたので、探して見てください。確か探す項目は「通信・電話・携帯電話」です。頑張って探してください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/
akane5163
質問者

お礼

ありがとうございました!でもアクセスしても携帯のサイトにはいかないんですけど・・・・