• 締切済み

DXFファイルを直接描画できるJavaAppletは無いでしょうか?

CAD(AutoCADなど)から出力される「 2次元 DXF ファイル 」を直接読み取り、ブラウザー上に表示できる、ジャバ・アプレット(Java Applet)は無いでしょうか? 出来れば、Copy Left の フリーソフトであればいいのですが。ソース公開であれば尚いいのですが。 どんな情報でも結構ですので教えてください。よろしくお願いいたします。 尚、DXFファイルを Macromedia Flash で読み込んでフラッシュファイルに変換したり、DTPで読み込んでGIFなどのファイルに落とすなど、変換(コンバーター)処理は今まで利用できております。ここでは、ダイレクトに読み込みたいことを希望しております。

• Ujiki
  • お礼率55% (31/56)
  • Java

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=251486