• 締切済み

この曲名教えて!!

2,3ヶ月前、有線で頻繁に流れていたんですが、 {サビ}遠く高く君を思えば、続くだろう、(ラブストーリー?) {出だし}夏の始まりの空の青さに...... 男性ボーカル、グループっぽい? 以上 すんません情報少なくてm(-_-)m

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=249212

関連するQ&A

  • この曲知りませんか?

    2,3ヶ月前、有線で頻繁に流れていたんですが、 {サビ}遠く高く君を思えば、続くだろう、(ラブストーリー?) {出だし}夏の始まりの空の青さに...... 男性ボーカル、グループっぽい? 以上 すんません情報少なくてm(-_-)m

  • どなたか曲名を教えてください。

    こんにちは。 有線で、昨年の夏ごろよくかかっていて、 とても気になっている曲です。 男性のボーカルです。 サビ部分が 「チャンス チャンス ワンモアチャンス つぼみのままでいいから ~ 太陽のラブストーリー」 という感じの歌詞だったと思います。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えていただきたいです!

    有線でかかっていた男性ボーカルの歌で、 「きっと 果てしない空は あ~」みたいなサビの出だしで、君のリズムというフレーズが何箇所かに出てきました。この曲名や歌手名知っておられませんか??教えてください(;;)

  • 曲名しりたいのですが・・・

    有線でかれこれ2年まえに流れたのですが・・・ 結構流れていたのではやっていた可能性あり 男性ボーカルで若いようで・・・バラードぽいかんじで・・・ サビの出だしが「もう少し、早くきみに出会えたら・・・」 しかわかりません。きになって仕方ありませんどなたか こころあたりありませんか?

  • 曲名を知りたいです。

    毎日ラジオで聞いているポップスの洋楽曲なんですが、 曲名、並びにアーティスト名がわからないで 困っています。 サビの出だしの部分が 「Wishing for the love~」、若しくは「「Weekend for the love~」 のように聞こえる歌詞で、とてもキャッチーなメロディで 男性ボーカルと女性ボーカルのユニット? のような感じの曲です。(わかりづらい説明ですみません・・・) 曲の終盤は、男女ボーカルのハーモニーがとても良い アップテンポの歌です。 色々自身でも調べたのですが、 見つからず、ご質問させていただきました。 情報が少なく誠に申し訳ないですが、 何卒ご教授下さいますよう、お願い申し上げます。

  • 曲名が知りたいです!

    有線で聞いたのですが、曲名やアーティスト名がわかりません。 また、歌い出しもハッキリと聞き取れず検索することができません…。 歌詞の一部しかわからないのですが、わかる方がいたら教えてください。 男性のボーカルで若い感じでした。 歌詞のサビっぽいところは 「旅立つ空に出会いと別れ」だったと思います。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 古いディスコのアルバムに収録されていた曲です。 洋楽、女性ボーカル(ソロかグループかは不明です)、 軽快なアップテンポでギターカッティングが気持ち良い曲です。 歌詞の出だしは既に覚えておりませんが(Oh~ destiny・・だったような気もしますが定かでありません。)リードボーカルの裏でコーラスが「destiny」、「・・・tenderness」と歌っていたように聞こえました。 サビで「I gave may love」というような歌詞だったと思います。 曲名が思い出せません。 どなたか詳しい方教えてください。

  • 曲名・アーティストが知りたいです(男性)

    有線で耳にしたのですが、番組表からも「これかな?」と思えるのが 見当たらなかったり歌詞検索サイトでもわからずです…。 どなたかご存じでしたら教えてください(><) 「僕がロミオで君はジュリエット~ 僕のロケット君に届くかな?~」 サビよりも出だしの方が印象的な夏っぽい曲で、聞き間違いじゃなければ Hold me tight~ galaxy sammer?~みたいな歌詞だった気がします。 アップテンポで男性ボーカル、ちなみに「大迷惑」ではありません(__)  

  • 曲名・アーティスト教えてください

    コンビニの有線で最近流れてた曲なんですが。。。 ●女性ヴォーカル ●ノリのいい曲で、サビが「We~×××。。。」というような英語 ●ラブ サイケデリコのKUMIに似てる声(けど違う) このくらいしか情報がないんですけどすごく気になるので知っていたら是非教えてください!!

  • 曲名を教えてください。

    サビの始まりが「Everyday, every night~♪」 最後の方で「~恋は儚い♪」 という感じの歌詞でした。 つい先日有線で聴きました。高音の男性ボーカルでゆっくりした曲調です。 平井堅の「KISS OF LIFE」ではありません。 どなたかご存じないでしょうか?

専門家に質問してみよう