• 締切済み

iTunesでサポート外のCD-RWを認識させたい

PowerMac G3(White)にYAMAHAのCRW3200Eを内臓(スレーブ接続)しています。このドライブでiTunesの音楽をCDに焼きたいのですが、「対応しているCD作成デバイスが見つかりません」となります。OSは9.2.2でiTunesのバージョンは2.0.4です。OS 10では、PatchBurnなるものがありますが、OS 9版を探しています。似たようなものはありませんか。よろしくおねがいします。

• Mac

みんなの回答

回答No.1

OS 9では標準装備品以外のドライブ以外でCDを焼こうとするなら Toast等専門の焼きソフトが必要ですね。 PatchBurnのOS 9用はありません。 FAQにはOS Xに乗り換えなさいと