• 締切済み

中野区で赤ちゃん用品が置いてあるお店教えてください。

中野区で赤ちゃん用品が置いてある お店教えてください。 例えば、おむつ、ミルク、哺乳瓶、 哺乳瓶洗い用洗剤。 子供服など。 中野区の近くでもかまいません。 電車でいけるところ。 安いところがいいです。

みんなの回答

• wyomings
回答No.2

中野区には、西松屋やアカチャンホンポのように安い 赤ちゃん・ベビー用品のお店ってまったくありませんよね。 でも赤ちゃん・ベビー用品・子供服のリサイクルショップなら、 中野区弥生町(中野新橋駅) 川島商店街オリンピック通りにあります。 「思い出洋品店」という店名です。 http://nakano1188.blog10.fc2.com/ 中野区・渋谷区を中心に、新宿区・杉並区・豊島区・千代田区・港区などの近隣区全域出張買取もしています。 よろしければ一度覗いてみてください。

参考URL:
http://nakano1188.blog10.fc2.com/
  • otenki83
回答No.1

中野区といっても広く、電車もいろんな路線が走っているので、私が知っている東中野の情報だけになりますが、東中野にライフとサミットというスーパーがあり、そこにはお書きになっているベビー用品はすべて置いてあると思います。 ただ、どれも安くはないです。 (おむつは特価品が出ている場合もありますが) 洋服は、どちらかといえばサミットのほうが安くて品揃えも多いです。普段着程度のものなら、揃うと思いますよ。