• 締切済み

スタートバー

初心者です。お願いいたします。  スタートバーのアイコンを減らすとPCの立ち上がりが 早くなると聞いたのですが、スタートバーの消し方が分かりません。教えてください。

noname#21536

みんなの回答

• pasocom
回答No.2

スタートバーのアイコンを消しても起動はほとんど速くはなりません。

質問者

お礼

回答有難うございます。 参考になりました。

noname#50640
noname#50640
回答No.1

スタートバーのアイコンとは 1.スタートをクリックで出てくるショートカット 2.スタートの真横にあるクイック起動(IEやメールなど) 3.時計の左にあるアイコン どれのことですか? ちなみにですが、デスクトップ上のアイコンを消せば 多少なりともPCの立ち上がりは早くなります(あくまで気持ち程度ですが・・

質問者

お礼

回答有難うございます。 参考になりました。