• ベストアンサー

HPのアンケートフォーム

僕が持っているHPで、アンケートを取りたいと思いますが、CGIが必要だといわれます。どうすればいいんでしょうか?なお、ホームページビルダーで作成し、HOOPSを利用しています。

noname#1539
noname#1539

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reis
回答No.2

HOOPSはCGI使えませんから、まずCGI使えるところを確保するのが必要ですよ。 それから、CGIの配布サイト等でアンケート用のCGIをもらってきて設置することになりますね。 レンタルだったら、こんなところもありますが。 「HOTCAKEレンタルフォーム」 http://form.hotcake.ne.jp/

参考URL:
http://form.hotcake.ne.jp/
noname#1539
質問者

お礼

ありがとうございます!役に立ちました!

その他の回答 (1)

• APACHE
回答No.1

kmsさん、こんにちは。 CGIは設置したことはありますか? レンタルCGIでも良いですか? 補足してください。

noname#1539
質問者

補足

レンタルCGIは設置したことはありますが・・・・。