• ベストアンサー

ご近所にご不要の公共建築、工事はございませんか?ございましたら…

noname#13289の回答

noname#13289
noname#13289
回答No.5

No.3のedogawaranpo様のご回答に一言付け加えさせていただきます。 私は、北関東自動車道を「ゴミ」呼ばわりするつもりはありません。 確かに仰るとおり、将来的には近隣地域に必要な幹線道路になると考えられますが、私としては、現状の問題を放置したまま、必要ないものを先回りして作るのはどうか、と疑問を提示しただけです。