• 締切済み

OEの署名について

OEで署名を付けたいと思い ツール→オプション→署名→すべてのメールに自動的に署名を作成にチャックを付けているのですが 新規作成した時に署名が自動的に入りません 違うパソコンでやった時には↑上のやり方で入ったのですが、 環境的に違うのは、上のパソコンはメールの設定をしていなく、練習で使っているパソコンなのですが、メールの設定をしないと自動的に署名はつかないのでしょうか?

みんなの回答

• Lum999
回答No.1

メールの設定とは、メールアドレスなどアカウントの事でしょうか? アカウントの設定がされていない場合、署名を登録しても表示されません。 メール作成画面の「挿入」→「署名」で、挿入しようとしても表示できません。

insuto
質問者

お礼

そうです アカウントの設定の事です 署名つかないのですね・・・ ありがとございました