• 締切済み

デザインのいけてるサイト

今度手作りで会社のホームページを創ることになりまして その参考にしたいのでいろいろなページを見ているところです。 そこで私の知らないおしゃれなデザインのサイトが あればいろいろ参考にしたいので教えてください。

みんなの回答

noname#155689
noname#155689
回答No.1

私の好みでイイですか? http://www.warprecords.com/ ワープという イギリスのテクノミュージックのレーベルです。 http://www.thedesignersrepublic.com/ デザイナーズリパブリックという イギリスのグラフィックデザイン会社です。 http://www.dior.com/Prehome/index.html クリスチャン・ディオールです。 http://www.isseymiyake.com/ イッセイ・ミヤケです。 どれも、超クールなサイトで 構造が把握しにくく、いろいろとクリックしてみないと 何がどうなっているか分からないのですが 逆にいろいろクリックしているうちに カッコよくて憧れてしまいます。

chu-chu
質問者

お礼

いいですね。個人的には特にワープがタイプです。 でもなんだか創るのむずかしそうですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • デザインが良いサイト

    ホームページビルダーで、サイトを作ろうと思っているのですが、 なかなかレイアウトが思いつきません・・・。 サイトは4つ作ったことがあり、スタイルシートなどもほぼマスターしており、FLASHも作れます。 ホームページビルダーで作れる範囲で、デザインが良いサイトを教えて下さい。(クールでシンプル) 少々、参考にさせていただこうと思います。 僕がデザインが良いと思ったのは、下記のサイトです。 ・http://www.yamato-movie.jp/(個人ではないですが)

  • 他のサイトのデザインをそのまま使うのは

    今ホームページ作成中なんですが他のサイトのデザインをそのままコピーして使うのは違法なんでしょうか? いろんなホームページみてるとオシャレだなぁと思うのがあるので自分のホームページにも使用したいなと

  • デザインをシュミレーションできるWEBサイト

    デザインをシュミレーションできるWEBサイトを見ていて、 とても興味があったので、もし作り方の参考になるページや、 ソースの参考などありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。 ↓このページの様な形も色も選べるサイトを作ってみたいと思っています。 http://www.privaterobeplus.jp/design/

  • デザイン性に優れたサイト

    一口にデザイン性に優れたサイト といっても基準は人それぞれだと思いますが、 僕としては、以下の点をクリアしているサイトを 只今製作中のホームページの参考にでもと探しています。 1.印象に残るようなユニークなデザイン 2.ブラウザのサイズを変えてもデザインが崩れない(最低でも640×480を推定) 3.読みやすい字の大きさ・行間 4.サイト全体のデザインに統一性がある 出来れば2の条件は、全画面にしたときに左詰などで余白の出ない コンテンツびっしりのヤツがいいです。 また、同じようなスレッドがありましたら、そちらも教えていただけると幸いです。

  • デザイン布を売っているサイト

    ファブリックパネルを作れるようなおしゃれなデザインの布を売っているサイトを教えてください!!

  • おしゃれな表のデザイン?

    掲題のとおり、表をかっこよくおしゃれに造りたいのです。 そこで、海外のサイト、国内のサイトといませんので、 おしゃれにデザインされた表があるサイトを 教えていただけいただけませんでしょうか。 参考にしたいと思います。 いわゆるテーブルデザインというのではなくて、 「表そのもののデザインです。」 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 画像を並べたサイトデザインの方法

    画像を並べたサイトデザインの方法 はじめて質問させていただきます。 自分でホームページを作りたいのですが、作ってみたいデザインの作り方が ハウツー本には載っておらず、どうやれば作れるのか手がつけられないでいます。 たとえば以下の2つのサイトみたいにトップページに画像だけが並んでいて、そこをクリックして 各ページに移動するようにしたいと思っています。 サイト1: http://dailyvitamin.jp/ サイト2: http://www.mooseyscountrygarden.com/ Dreamweaver MXを持っているのですが、このソフトで上のサイトのような デザインでサイトを作ることはできるでしょうか。 使うソフトやこのような枠組みを作る方法が触りだけでもわかれば 自分で調べて作ってみたいと思っています。 素人なのですが、教えていただけるととても助かります。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 和系デザインのWebサイトを教えてください

    とある和菓子商品の特集ページを作ろうとしているのですが、 いまいち和の感じのデザインが決まりません。 そこで、和の感じが出ているサイト(個人・企業サイト問わず) の色使いやデザインなどを参考にしてみたいと考えています。 お勧めできる和系デザインのWebサイトをご存知ないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CSS
  • 個人サイトのwebデザイン。

    ほそぼそと私も個人でホームページを公開していますが どうも、デザインがうまくいきません。ここのQ&Aでも しばしば、かっこいいサイト知りませんか?という質問 を見ます。しかし、紹介されているものは、ほとんどが 企業、芸能人、ブランド品のHPです。 たしかに、かっこいいとは、 思いますが、やはり、個人のサイトのデザインとは、 かけ離れていて、あまり参考になりません。flashや javascriptをばりばり使うのではないかっこよさは あると思うのですが、、、。ということで、ごちゃごちゃ 書きましたが、アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • ホームページのデザインについて

    自営業をやっており(鉄工所)自身のホームページをつくったのですが デザインがいまいちかっこわるいです。 かっこいいデザインのホームページをつくるコツや参考になるサイトや方法などありましたら教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。