• ベストアンサー

高校生のメイク

71namiの回答

• 71nami
回答No.6

あたしは高3になったけどウチは私服ってのもあって結構みんなメイクはしてるね。眉整えて軽くかくだけでメイクしてるっぽいからまずはそのへんから挑戦しよう♪マスカラとグロスもかかせないね。それでOKだけどもう少しプラスするなら軽く色付くくらいのパウダーとチークならピンクくらい。メイクは楽しいよ。似合うメイク研究してね(^-^)

nozomi_n
質問者

お礼

眉は中学の時から整え、かいてたんですけど、それしかしてなかったんですよね。マスカラとグロスかぁ。さっそく買います!!!ありがとうございました。研究してみます!!