• ベストアンサー

春めいた気分にぴったりの音楽

noname#1929の回答

noname#1929
noname#1929
回答No.1

こんにちは。 *sade 「Storonger than Praide」~アルバム・タイトル&表題曲。 春から夏までイケます。 *ボサノヴァ系、かな。アストラッド・ジルベルト、小野リサのアルバムはハズレなしでしょう。 番外=福山雅晴「桜坂」メジャーすぎます?でも名曲。 お好みとずれたらすみません。  

oborodukiyo
質問者

お礼

ボサノヴァですか。そちらの系統は聴いたことないです。小野リサさんも名前を聞いたことがあるぐらい・・・。でも聴くのが楽しみです。 「桜坂」は名曲ですね。個人的には、もっとテンポが速い曲が好きですが、「桜坂」については許しています(笑)。 ありがとうございました。