• 締切済み

閲覧履歴の変更

macとwinでIEを使ってインターネットを楽しんでいますがmacでは閲覧履歴がページタイトル?になっているため使いやすい(見やすい)のですがwinでは非常に見づらいです。winでの閲覧履歴をmacみたいにできないでしょうか?

みんなの回答

• schutz
回答No.1

まったく同じにはできないかもしれませんが(というか最近Macを触っていないので、IEの履歴表示がどうだったか忘れました)。 Win版のIEの場合、履歴バー(表示→エクスプローラーバー→履歴、あるいはCtrl+H)を出して、上部にある「表示」というところを「今日表示したページ順」にすると、なぜかサイト名で表示されます。(「サイトを表示した回数順」でもサイト名で表示されるんですが、あまり実用性はないと思います) これを使えば、とりあえずサイト名を見ながら、これまでに見たところにさかのぼれます。