• ベストアンサー

サビが「でーきない・・・」の歌手は・・・?

kirara_pikaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

「できない」より前に「言葉に」がありませんか? それだと安室奈美恵さんの「I WILL」だと思うんですが。

pptrue
質問者

お礼

kirara_pikaさんの予想通り安室奈美恵さんの 「I WILL」でした。エイベックスのHPで試聴 したら・・・「この曲、この曲!!!」って うれしくなりました。 1ヶ月くらいずっと分からなかったので、うれしさ 倍増です。ほんとにありがとうございます。 この曲ほんとにいい曲ですね。早速CDレンタルします。