• ベストアンサー

[越前有情]の歌詞解りませんか?

昭和56年に五木ひろしが歌った[越前有情]の歌詞を、探してます。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruru01
回答No.1

こんにちは。maruru01です。 無料歌詞検索サイト・歌ネットで検索すると見つかりますよ。 sawakospさんが先に質問した作詞者名を出ています。 では。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
sawakosp
質問者

お礼

有難うございます。 皆さんのカテゴリーの広さには、ほとほと感心しきりです。